やっぱココでしょ!!スタンプもらうならDスタ★

販売元:極限ゲーム攻略

最終アップデート日:2016年2月9日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月10日

アナタの10分がLINEスタンプを無料に変える。

友達が送ってきた見たことの無いLINEスタンプ……自分も欲しいと思う反面、有料のスタンプには、なかなか手を出せませんよね。

そんな時は本アプリ。なんと無料アプリのDLをするだけで、LINEスタンプと交換できるポイントを貯められる代物です。しかもスタンプ1個分のポイントを貯めるまでにかかる時間はわずか10分と超手軽。

本アプリを使って、LINEスタンプをアナタの10分で無料に変えてはいかがでしょうか。

良い点
  • 無料アプリのDLでLINEスタンプへ交換できる驚愕のポイントアプリ
  • スタンプ1個がわずか10分!? 驚きの高ポイントでスタンプも即ゲット
  • 無料アプリは随時追加されるなど、常にポイントを安定して獲得できる

▲無料DLで獲得できるポイントも高く、わずか20分足らずでスタンプ2個分の成果を出すほど

▲交換できるスタンプに制限もなく、常に新作と交換できる充実っぷり

わずか10分でLINEスタンプを無料にできる高ポイントも嬉しいですが、安定してポイントを獲得し続けられるのも本アプリの魅力。
指定されるアプリは次々と追加され、常にポイントを獲得できる準備を整えてくれます。これなら、欲しいスタンプが急に現れた時でも手軽に交換する準備を整えることができそうですね。

10分間が有料を無料に変える本アプリで素敵なスタンプをアナタのトークルームに出現させてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

やっぱココでしょ!!スタンプもらうならDスタ★

販売元:極限ゲーム攻略

最終アップデート日:2016年2月9日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Kohei_s

8年前

4

LINEスタンプが欲しいけど課金はしたくない、そんな人にオススメのアプリ。無料アプリのDLなどでポイントを貯めて、スタンプと交換できます!10分くらいでスタンプ一個と交換できるお手軽さも魅力。

chocolade

8年前

4

面倒な登録不要で始めることができますので、良いアプリでした。頑張った分だけ、欲しいスタンプを沢山手に入れることができますし、スタンプに興味ある方にはこちらのアプリをとっておいて損がないぐらいオススメです。

kaorin

8年前

4

無料アプリをDLするとLINEスタンプがもらえるアプリ。10分位で交換できるのが何よりスゴい。類似アプリで挫折した人は一度使ってみた方がイイ

碧月

8年前

5

貯まりやすいっっ!
スタンプに課金するのってすごいもったいなくて、毎回気になるスタンプがあっても相当気に入ったやつしかDLしなかったんだけど、友達が教えてくれて、さくさく溜まるからハマり気味です!
ほしいスタンプがない時は正直いらないかな。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });