ぺそぎんトランプ・可愛いゲーム無料

販売元:peso.apps.pub.arts

最終アップデート日:2016年11月20日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月10日

トランプをめくった先には、めくるめくほのぼのストーリーが待っています

丸くてフワフワ、コロコロなペンギンの雛のようなキャラクター「ぺそぎん」が主役のトランプゲームです。

直前のカードと同じ数字、またはマークのカードを出していくという簡単なルールで、子どもから大人まで楽しめます。
また、フルカラーのストーリーが用意されており、遊べば遊ぶほど、ぺそぎんのかわいさを堪能できますよ。

良い点
  • ぺそぎんの仲間達が繰り広げるほのぼのストーリーに、目が離せない
  • 必要なのは計画性と多少の運。簡単ルールのトランプゲーム

▲ステージごとにストーリーが用意されており、ぺそぎんとその仲間達のほのぼのした世界観を楽しめます。

▲メインとなるトランプは、簡単なルールながらなかなか凝ったゲーム性となっています。

▲ステージごとのノルマ数を出せればステージクリア。ほのぼのストーリーの続きが見られます。

ステージは全部で22個。その全てにフルカラーのストーリーが用意されているので、続きがみたくてプレイする手が止まりません。

今までにない独自ルールなので、初めはどのカードを出すか戸惑いがちです。まずは同じマークを出すようにして、頃合いを見て同じ数字のカード出して、次はそのマークを出していく……、とすると長く続けやすくなりますよ。

トランプをめくった先には、めくるめくほのぼのストーリーが……適度に頭を使いつつ、癒されてみてはいかがでしょうか。

カードゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】カードゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ぺそぎんトランプ・可愛いゲーム無料

販売元:peso.apps.pub.arts

最終アップデート日:2016年11月20日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ねこむすめ

8年前

5

可愛い!
トランプの柄や画面がもうほんわかしていて可愛いです。
ただ、ペそ子ちゃんが微妙な可愛さでちょっと笑っちゃいました。
可愛い上にミニゲームだから、電車や待ち時間なんかの空き時間に最適です。
私はいつも電車の中でやってます。

peso.apps.pub.arts のアプリ