Androidアプリ「不満買取センター」のアイコン

無料

不満買取センター

開発:
株式会社インサイトテック
容量:
端末により異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「夫の稼ぎが少ないのよ」……その不満、買い取りましょうか?

旦那の収入、姑との不仲……生きていると不満は溜まるもの。そんな不満を、”不満買取センター”に売ってみませんか?

こちらは少し変わったお小遣い稼ぎアプリ。15字以上の不満を投稿すると、それに対して運営が1~50ポイントで買い取ります。そして、貯まったポイントはAmazonギフト券と交換が可能です。

不満をたくさん投稿すれば、ストレス発散にもなるので一石二鳥ですよ!

このアプリの楽しみかた

運営が投稿をチェックして、不満度に応じてポイント額を決めるのですが、高ポイントをGETできるコツがあります。

一つはキャンペーンを狙うこと。普通の不満では最大10ポイントまでですが、キャンペーンに参加すると最大50ポイントが手に入るからです。二つ目は不満内容を具体的にすること。商品名や店名をハッキリ書くと査定が高くなります。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年10月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

まきまき

1年前

5

もう3000投稿近くしていますが、毎回10投稿ずつして60ポイントほどもらえています。

実際に自分がお店に行って感じた改善点や買った品物についての不満を書くことで、企業さんのためになりますし、自分もより快適な生活になることを考えるとすごくいいアプリだと思います。もちろん日頃の何気ない不満も書けます。

自分がつぶやいた不満が改善されているのに気づいたときはすごく嬉しいですし、やりがいを感じさせてくれるアプリです。

Coffee valley

5年前

3

不満を書き込むだけでギフト券等に交換可能なポイントが溜まるお小遣いアプリ!嘘のような本当の話!ただ、一回でもらえるポイントは低いですが、暇な時間をポイントに変えられるので、ちょこちょこ書き込んでいます。