無料

脱出ゲーム 病んでれの哭く頃に

開発:
3.19

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

私のそばから離れないでね♪ 逃げようとしたら、殺しちゃうから……。

主人公は幼なじみの園田楓によって、部屋に監禁されてしまう。「今日からずっと一緒だね!」そう言っている彼女の目は、常軌を逸していた……。

愛が狂気へと変わっていくサスペンス脱出ゲーム。9枚の思い出写真を見つけない限りは、部屋から出られません!

▲主人公が目覚めると、見知らぬ部屋に閉じ込められていた。

▲ドアの外には、狂気の表情をしている幼なじみ。こ、これは身の危険を感じる!

こんな人におすすめ

ヒントがたくさん用意されているので、脱出ゲームに慣れていない人でもサクサク解けるようになっています。右上の「回想」ボタンを押すと、楓が喋ったセリフを表示。何気ない一言がヒントになっているのでチェックしてみましょう。

それでも写真が見つからないときは、Menuからヒントを選んでみてください。「究極のヒント」を選ぶと、クリアまでの手順をみることができますよ!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2
最終記事更新日:2017年9月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Saori_N

3年前

3

狂気の幼なじみに閉じ込められた部屋から脱出する、ホラー系の脱出ゲーム。怖いです・・。ただストーリー性がしっかりしており、なんと意外なエンディングまであります!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

あそびごころ。 のアプリ