LIONE最強のお小遣い稼ぎアプリ

販売元:中谷倫子

最終アップデート日:2015年8月4日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月19日

LINEスタンプは便利だけど、買うお金がない。でも暇な時間はある。

やることがなくて暇を持て余しているなら、スマホ1台でお小遣いを稼いでみるのはいかがでしょうか。
無料アプリをダウンロードするだけでAmazonギフト券やiTunesギフトコードと交換できるアプリです。
ゲーム課金やスタンプの購入にすぐ使えますよ。

良い点
  • 1P=1円の明朗計算で、無料アプリを取るほどポイントが溜まっていく
  • 500Pの低額から、AmazonやiTunesのギフト券、Vプリカなどに交換
  • 毎日コツコツ続ければ、ログインボーナスだけでもたっぷり稼げる

▲無料アプリを1つダウンロードするだけで、50円前後ものポイントが入る。

▲指定のポイントが貯まったら、欲しいギフトと即時交換。

▲LINEの話題を主に取り扱っているニュースコーナーもある。

お小遣い稼ぎのサービスは数多くありますが、その中でも高いポイント還元率を誇っているということでサクサクな儲けが期待できるアプリです。
空き時間を使って気軽に稼ぎ、スマホで課金する際の足しにしましょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LIONE最強のお小遣い稼ぎアプリ

販売元:中谷倫子

最終アップデート日:2015年8月4日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

課金する人には絶対おすすめです♪
別のお小遣い稼ぎアプリを続けてたけど、正直同じアプリは飽きてくるし、ポイントたまらないしで、こっちに乗り換えてみました。
ログインだけでもたまっていくのでこつこつやるのも苦になりません!
おかげでゲームやLINEスタンプで課金しなくなりました♪
還元率とか分からないけど、1ポイント1円で分かりやすいです♪

Seita_03

8年前

3

暇つぶしにちょっとしたお小遣い稼ぎができます。貯めたポイントでLINEのスタンプが買えたりして、かなりありがたい!

nanaco

8年前

3

ゲーム課金やLINEスタンプを購入する方にオススメ!無料アプリをDLしたりすることでポイントを稼ぎ、それをギフト券を交換することができます。

新井ズ

8年前

4

高還元率?
高還元率って書いてるけど他のアプリを試したことがないから、ぶっちゃけこんなもんかな~て感じです。
使えば使うだけボーナスポイントが増えるから、気長に待てる人にはいい気がします。
ほしいスタンプが手に入ったら続けるかどうか悩む。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });