ビューティズム アプリ

販売元:Kensuke Kojima

最終アップデート日:2014年6月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月19日

質が高いなら何としてでも欲しい。しかも安く!

美容室専売品の効果が高いヘアケアグッズを入手できるネットショップ「ビューティズム」のアプリです。「あなたのホームケアサロンでありたい」という願いを込めて、毎日の髪の健康のために質の高い商品を提供しています。このアプリを使えば、普通は通っている美容室などを通さないと手に入れられないものもお得にゲットできますよ。

アプリを開くと、ニュースやネットショップ、お勧め商品などを見られます。ニュースではお得なキャンペーン情報やここだけの大セール情報などお得な情報が掲載されています。ネットショップの方もアプリにコンテンツが用意されており、ただWEBに飛ばすものと違います。スマホでいろいろな商品をサクサクチェックでき、気に入った商品はそのまま購入することもできるので大変便利です。

ヘアケア豆知識も配信予定ということなので、実際に商品を買わなくてもお得なアプリと言えるでしょう。

良い点
  • ビューティズムのお得情報満載で美容室専売品が安く買える
  • アプリ内からWEBに飛ばずに簡単にネットショップをチェックできる

この機能がすごい!

購入した商品の梱包状態や、商品を使用した感想などを写真で投稿できるコーナーが用意されています。
商品に対しての感想や、お店への要望が気軽にアプリからできるので、いちいち連絡先を確認してメールを送ったり、電話したりといった手間がいりません。
こういった商品だけではない、細かな部分まで心遣いがあると、利用する側としては嬉しいですよね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ビューティズム アプリ

販売元:Kensuke Kojima

最終アップデート日:2014年6月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });