Androidアプリ「森でクマさんテラヤバス 少女を熊の猛攻から守りきるランゲーム」のアイコン

無料

森でクマさんテラヤバス 少女を熊の猛攻から守りきるランゲーム

開発:
SleepingMuseum
3.18

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ある日森の中クマさんに出会った。このクマは……本気!!

森の中で出会っても逃がしてくれないし、貝殻のイヤリングも拾ってくれません。本気で襲いかかってくるクマさんから逃げるアクションゲームです。
クマさんの必殺技の多様性は異常で、どんどん攻撃は激化していきます。女の子はダッシュとジャンプのみを使い分けながら、命がけでスタコラサッサッサのサ。

ふざけた設定とシュールな世界観ですが、アクション性は硬派で本格派です。ついつい夢中になってしまうこと間違いナシ!

▲繰り出す前の動きから、攻撃を読んで避けよう。

▲一度避けた必殺技は、練習モードで特訓ができる。

▲どんぐりと交換で、何の役にも立たない森の仲間たちを集めよう。

クマさんの必殺技の種類は20以上もあり、超豊富。繰り出す前の動きから、攻撃を読んで避けなければいけません。後半になるほど必殺技の内容も複雑になり、難しくなっていきます。
しかし練習モードがあり、苦手な必殺技は何度も練習できるという親切設計です。特訓をして、ゴールを目指しましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年12月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

makoto

3年前

3

ある日出会ったクマさんが、襲う襲う襲う!女の子は逃げる逃げる逃げる!!ってゲームです(笑)ふざけた絵ですがかなり面白いです!今一番気に入り!

SleepingMuseum のアプリ