Androidアプリ「Hopper - フライトの監視と予約」のアイコン

無料

Hopper - フライトの監視と予約

開発:
Hopper Inc.
容量:
デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

フライト代はできるだけ押さえたい……海外出張で役立つ便利ツール

海外出張などで飛行機を使う時に、できるだけ飛行機代を安くしたいですよね。

このアプリでは、出発地と到着地を入力すると、おおまかなフライト代を見積もってくれます。また、飛行機代が安くなる日をカレンダーで表示してくれるので、いつ出発したらいいかの目途が立ちますよ。本アプリを活用して、海外出張費を安く押さえましょう!

この機能がすごい

フライトの予定を入力しておくと、飛行機代が安くなる情報があると通知でお知らせしてくれます。
飛行機代をかなり押さえることができるでしょう。

また、予約したい便があれば、ワンタップで予約することが可能です。約60秒で席を取ることができるので、忙しいビジネスパーソンには嬉しい機能ですね。
本アプリで、スマートに飛行機予約をしてみませんか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.1.347
最終記事更新日:2016年5月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

和也

4年前

5

海外旅行の航空券って時期や航空会社、ルートによってかなり値段が変わりますよね。Hopperは航空券を安く買うのに便利なアプリ。場所と日程を入れておくだけで、「航空券が一番安く買えるタイミング」に通知で知らせてくれるんです。自分で探す手間を省いてくれるおすすめのアプリ。

4年前

4

航空券の料金検索アプリ。ただ調べるだけでなく、「いつ買うと安いか」を教えてくれる優れものです。空席状況や割引など、状況によって値段も変化するので、他のチケット検索サービスとは違う魅力がありますね。おすすめです。