ボールをゴールへドーン!

販売元:mokosoft

最終アップデート日:2018年2月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ボールを四角いゴールにシュゥゥゥゥゥ!! 超エキサイティン!!

ボールを指定されたゴールに運ぶだけ……たったこれだけなのに、何だ、この心の高揚感は……。

本アプリは棒・バネといったアイテムをステージ上に並べて、転がるボールを指定されたゴールに運ぶ物理ゲーム。ですが待ち構えるのは、ジェットコースターのように複雑に絡み合うステージ。並大抵のひらめきでは到底ゴールにたどり着けない難易度を誇った内容です。

ですが、数多くのギミックをくぐり抜けゴール出来た時には、あなたの心は超エキサイティン!! さあ、本作でかつてない高揚感を楽しんではいかがでしょうか。

良い点
  • バネ・棒を配置して、ボールをゴールまで誘導する物理パズル。でも……
  • 複雑に絡み合うステージは超難関! 超エキサイティングな内容に苦戦必至
  • ゴール時に“ドーン”の文字がドーンと出現。気持ちいい演出は病みつき

▲黄色いボールをカゴ型のゴールに入れるだけ。でも……

▲待ち受けるのは一筋縄ではいかない、超エキサイティンなステージ。バネ・鉄球などのアイテムを配置してゴールまで導こう

▲ゴールすると“ドーン”の文字がドーンと登場。演出すらも超エキサイティン!!

あなたの気持ちを高ぶらせてくれるのは、なにもプレイだけではありません。
なんとゴールの際には“ドーン”という文字がドーンと登場。シンプルでありながらもド派手で爽快な演出見たさに、ついついプレイに没頭してしまう……なんてことも。

さああなたの心を興奮させっぱなし……そんな超エキサイティンな物理ゲームで、超エキサイティンなひとときを楽しんではいかがでしょうか。

類似アプリとの違い

超エキサイティングなのは、何もプレイだけではありません。なんと収録されるステージはなんと50種類。あの心地良いゴールシーンを50回も堪能できるなんて……想像するだけでも顔のニヤつきが止められません。膨大なステージを収録した終わりの見えない本作で、終わりなき快感をじっくりと堪能してはいかがでしょうか。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ボールをゴールへドーン!

販売元:mokosoft

最終アップデート日:2018年2月23日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

カラス

6年前

4

シンプルなルールだけど、普通に難しくてボールが入らない時のもどかしさからついつい長い時間遊んでしまいます笑

3

ボールを四角にいれる物理ゲーム!真面目なゲーム内容にそぐわない言葉使いも面白い!四角にボールが入った瞬間‘‘ドーン‘‘と盛り上げてくれ、何とも言えない喜びが味わえます。

ケムンパス

8年前

5

かなり難しい!
アイテムをうまく使わないとクリアできなかったり、頭を使うゲームです。
仕事の気分転換に全然向いてないです笑。
でも、クリアできるまでやっちゃうので、結局面白いゲームってことですね。
家でまでやる感じでもないので、やっぱり移動中とか休憩中かな。
おすすめです!

タク

8年前

5

地味にハマります。
こういう脳トレ的なゲームはついついハマってしまいますね。
通勤中にやっていて、クリアできないまま悔しい思いをして電車を降りる、なんてこともよくあります。
動画を撮れるのがすごいですね。共有する相手がいないのが残念です。

yakuetu88

8年前

シンプルだけど、なかなか奥が深い物理ゲーム。この手の物理ゲーム好きにはかなりオススメです!ついついムキになってやってしまいますwゴールした時の爽快感がなんとも言えません!

takaoka_hide

8年前

絶妙な難易度で楽しい

ハマりそうな予感がして、ついダウンロードしてみたのだけど、その通りでしたぁ〜(^^)
アイテムがつぎ何がくるか楽しみでもあり、知恵比べが出来てIQ勝負してるみたいでいいです。自分への挑戦をしてみたい人におすすめ!

エミエミ

8年前

パズルものは好きでよくやるのですが、これはシンプルでいい!
内容も簡単なようで、中々頭を使います〜
面白い!(*^◯^*)

mokosoft のアプリ