アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

販売元:Bandai Namco Entertainment Inc.

最終アップデート日:2024年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (54

5

まずやっていてとてもゲームとして面白い。運営もユーザーについて考えてくれているので今から始める人にもおすすめ。最高難易度は、人によってクリア出来ないかもしれませんが、それはそれで楽しめるかと思います。またキャラもとても可愛いためキャラゲーとしてもお勧め

5

ただの音ゲーだとは思えないくらい面白いです!
他にもMVなども充実していてこれが無料なのはありえないですw

やす

5年前

5

音ゲーとしてもアイドル育成ゲームとしてもすごく楽しめます!3Dモデルはすごく丁寧に作られているし、もちろんストーリーも丁寧に作られてます。
キャラはとても可愛く、登場キャラは総勢183名と、自分の好みにあった子は必ず見つかります!
音ゲーは割と初心者向けかもしれません。
無料でこのクオリティはさすがバンナムだな、と思わせられます。

5

これが無料なんて本当に信じられないです。少しくらい課金しないと申し訳ない、と思うくらいの出来です。課金させていただきます。
MVが日々進化しており、アイドル衣装やイベントだけでなく、運営さんの対応まで素晴らしいです。容量が大きいのですが、キャッシュクリアすればなんとかなります。とにかく飽きないし最高です。

4

3Dモデルが踊る音ゲーでは他の追随を許さないデレステ。スクフェスもまだだったような?
キャラの多さがまず1番だと思います。ただ人気のない声なしアイドルの出番が少なめなのが難点。声は仕方ないとしても早くSSRが来て欲しいので☆4。

たつや

5年前

5

MVなどもあって、音楽にプラスしてとってもよいです!たくさん遊べるため、止まらなくてとても楽しいゲームです!

中野友希

5年前

5

無料でもトコトン遊べる点が魅力です。逆に無料で遊ばせてもらっていいのかな、と思ってしまうくらい充実していると思います。新キャラクターやイベントが定期的に更新されているので、ずっと楽しめるリズムゲームと思います。

あかね

6年前

5

音ゲーとしてもMVとしても楽しめて2倍楽しい。180人弱の可愛い女の子がいて、好みの子を見つけれると思います。小梅ちゃん可愛い。

むぎちゃ

6年前

3

やっててとても面白い。
ガチャもそれなりに良心的。
イベントも多くとても楽しいです

showta

6年前

4

キャラクターが豊富で可愛いので推しのキャラクターの他にも好きなキャラが沢山います
リズムゲームとしての難易度もしっかりしているのでその面をとっても良いです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Bandai Namco Entertainment Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });