ポイント高還元!お小遣い(おこづかい)が稼げるわんさか!

販売元:Zenken

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年9月11日

俺は給料でPCを買った。アプリを知ってたアイツは、ゲームでPCを買った。

欲しい物のために節約して……残業をして……。でもこのアプリがあれば、遊びながら欲しいものがゲットできるんです。

なんと本アプリはゲームをすると、Amazonギフトと交換できるポイントを貯められるポイントアプリです。ゲームをしながらなので、気付いたら「えっ、こんなに貯まってた!?」なんてこともしばしば。

苦労して貯めたお金でするショッピングもいいですが、楽して貯めたお金でショッピングするのもいいですよ。

良い点
  • ゲームプレイで、Amazonギフトと交換できるポイントを貯められる
  • プレイ回数は時間で回復。制限なく、安定してポイントを獲得できる
  • 5分で約230円分!? 無料アプリのDLでもポイントを貯めることが可能

▲ゲームの成果によって、お買い物に利用できるポイントを獲得できる

▲ポイントの交換先はAmazonギフト・楽天Edyなど満足できるショッピングを楽しめるものばかり

▲他にも無料アプリのDLでもポイントを獲得可能。わずか5分で約230円分といった、驚異的な効率の良さ

さらに本アプリではゲームプレイ以外にも、無料アプリのDLでポイントを獲得することが可能。
わずか5分で230円分ものポイントが獲得できるほどなので、ゲームと併せて使えばPC・一眼レフといった高額商品も夢ではありませんね。

タップする度に「チャリン……チャリン……」とコインの音が聞こえてきそうな本アプリで、お買い物を楽しんでください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ポイント高還元!お小遣い(おこづかい)が稼げるわんさか!

販売元:Zenken

最終アップデート日:-0001年11月30日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Thetis

8年前

4

ゲームで遊んだり無料アプリをダウンロードしたりしてポイントを貯めて、amazonギフト券などに交換できます!今まで適当に潰してた時間でお小遣いが貰えるなんて最高!

Kohei_s

8年前

4

アプリのダウンロードやミニゲームで遊んでギフト券貰えるなんて。ほんとになんで今までやってなかったんだろうって後悔するほどお得なアプリです!

makoto

8年前

4

ゲーム好きに朗報!趣味がお金になる夢のようなアプリです。プレイ回数制限はあるのですが、時間で回復するのでずっとコツコツ貯めていれば何万のAmazonギフト券と交換できるかも…と夢を見させてくれます。

kaorin

8年前

4

なんとゲームをしてAmazonギフトと交換できるポイントが溜まるポイントアプリです。ポイントはゲームの成果によって決まります。ゲームをプレイするだけでなく、他のゲームをDLする時にもポイントがもらえますよ!

4

どうしても比べてしまう
ゲームでも楽しく稼げるのはいいと思う。運が良ければ稼げるし。ただ他のお小遣いアプリと比べてすごくいいかっていうと微妙。これじゃなきゃっていうのがない。nanacoとかSuicaとか、他のアプリでも交換できるし。そこが惜しい。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });