Androidアプリ「「宅建士」過去問題《受験用》」のアイコン

480円

「宅建士」過去問題《受験用》

開発:
TK office
容量:
14M

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

宅建の過去問題がなんと10年分以上!宅建問題集の決定版が登場!

宅地建物取引主任者資格試験、通称「宅建」。合格への狭き門を通り抜けるために勉強したいという方は、過去10年以上の宅建問題が詰まった本アプリで予習・復習してみませんか。

収録されている問題数は膨大ですが、アプリの構成は大きく分けて権利関係、法令上の制限、宅建業法、税その他、の4つのテーマに分けられています。それぞれのテーマだけに集中できるので、「権利関係はバッチリだけど、税が不安」という方にはピッタリ。更に総合問題も用意しているので、試験前の最終確認もできます。

出題形式は、四択問題と正誤問題の2つ。正誤問題の方は過去問題では収録出来なかった問題も収録。本番でどんな問題が来ようと、アプリでいい成績が出せれば安心です。

重要な言葉を覚えられる暗記ノートや参考資料で知識をしっかり頭に入れ、過去問で傾向と本番対策をし、正誤問題と成績照会で気軽に実力チェック。この3つの対策で華麗に宅建を合格しましょう。

この機能がすごい

暗記ノートは穴あき問題になっているので、大事なワードをしっかりと覚えることができます。暗記した所をダブルタップすれば常に表示してくれるので、どんどんと暗記していって穴を埋めていきましょう。

この問題集アプリでは、成績表をグラフで確認することができます。グラフで見ることができるので、モチベーションが上がっていくでしょう。成績が上がっていく喜びを味わってみませんか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.3
最終記事更新日:2013年9月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

TK office のアプリ