Androidアプリ「Deer Hunter 2018」のアイコン

無料

Deer Hunter 2018

開発:
Glu
容量:
84M
3.57

5件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

人間撃つのはもう飽きた。これからは動物相手にハンティングだぜ!

本アプリは銃器を駆使して敵を倒していくFPSです。と聞くと、ゾンビだったり敵兵だったりあるいはロボットだったり、人間(及び人工物)が相手となるゲームを想像するかもしれませんが、本作は違います。本作のターゲットは、シカ、ワニ、クマといった大自然の動物たちです!

そう、まさに文字通り「食うか食われるか」の大自然のサバイバルを体験できる、実にマタギスピリッツに満ち溢れたFPSなのです。

▲大自然を舞台にしたFPS。グラフィックだけでなく、動物の挙動もリアルに作られています。

▲心臓や肺への射撃を求められることも。赤外線スコープを使えば一目瞭然。

▲クリア確定の瞬間には映画並のスロー演出が。これは熱い。

▲弱い者は食われるのが大自然の掟。肉食系の動物はこちらに襲いかかって来ます。

当然動物達もただ狩られるばかりではありません。シカや羊などの草食性の動物は、銃声が聞こえると逃げ惑うだけですが、クマや狼などいかにも危険そうな動物達だと、なんとこちらに襲いかかってくるのです!
こちらに向かって近づいてくる様は、一人称視点も相まって恐怖そのもの。ゾンビのような架空の存在ではなく、実在する動物なだけに、現実にこんな状況に直面したらと思うとゾッとします。

無事獲物を仕留められるのか、それとも逆にあなた自身が餌になってしまうのか……それは、入念な銃の準備と、あなたの腕前にかかっていますよ。

類似アプリとの違い

やはり大自然を舞台にした実在する動物達がターゲットという点が、他のFPSとは一線を画しています。グラフィックだけでなく、挙動もリアルに作りこまれており、没入感は抜群。また、クマや狼など肉食系の動物はこちらに遅いかかってくることも……。実在する動物だけに、現実感のあるスリルが味わえますよ。
FPSをやり尽くした人でも、新鮮な気持ちで遊べること間違いなしです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2015年9月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

いろんなロケーションと武器が用意されていて、急所を打つと一撃で仕留めることが出来たり、楽しめる内容となっています。無料プレイの範囲内でも様々な武器が購入できるので、がっつりやり込める。人気タイトルの最新版、おすすめです。

kazuki inoue

4年前

4

前作も面白かったですが今作はよりグレードアップし、前作をやっていた人はもちろん、やってなかった人でも満足できる作りとなっています。ただ撃つだけではないところがのめり込めるポイントではないでしょうか。

Stop&Go

4年前

4

自然の中で動物相手にハンティングをするFPS。前作も大ヒットしたシリーズもので、ビジュアルのクオリティは圧巻!ものすごいリアリティの溢れる世界が広がっています!

WAKAME HEAD

4年前

4

大自然を舞台にさまざまな武器を使って、動物たちを狩っていくリアルハンティングゲーム、ディア・ハンター!リアルなハンティング体験ができるゲームとして、世界的人気シリーズになっています。ターゲットを仕留めた時の爽快感が堪りません!

Saori_N

4年前

3

人気のハンティングゲームの新作!グラフィックが本当に綺麗で、大自然の中の動物を見ているだけでもワクワクします。ステージ制なので空き時間にプレイできて、銃のカスタマイズなどのやり込みもあります!

Glu のアプリ