Androidアプリ「クルマの家計簿」のアイコン

無料

クルマの家計簿

開発:
HYC株式会社

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

愛車をもっと大事に使うために、愛車のことをもっと知ろう

アプリ名の通り、車にかかったお金を管理するための家計簿アプリです。燃費の管理、整備した履歴など、普通の家計簿と違う、車に特化した機能が揃っています。

経費関連はグラフで表示することもできます。一目でわかりやすいので、どういったポイントでお金がかかっているのかがわかり、今後の節約方針も立てられます。

車はなにかとお金がかかるものです。愛車との長い付き合いのために、アプリを使ってスマートに管理していきましょう。

この機能がすごい!

このアプリは、「設定」の「ユーザー情報表示」で見られるユーザーID、パスワードを入力すれば、複数の端末で同じ家計簿を管理することができます。たとえば、家族や恋人などと車をシェアしている場合は、それぞれのスマホから、かかった経費などを入力して、お互いに情報を共有することができます。後々つじつまをあわせたりという作業が不要ですので、大変便利な機能です。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.2
最終記事更新日:2015年10月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

まさに‘‘車のための家計簿‘‘です!このアプリを持っていれば、車の経費、燃費管理、車種情報も簡単登録等もできます。車関連と普通の家計簿を分けて管理できるのは大変有難く、これからも使わせていただきます!