ダウト~嘘つきオトコは誰?~

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2021年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2020年4月13日

相手がイケメンでも、嘘つくヤツは、オンナのプライドが許さない

本作は10人のイケメン達が狂おしいほど愛してくれる乙女ゲーム。ですがその狂おしさの影に、何かが隠れています……。

浮気をしていたり、言えない秘密を隠していたり……10人中9人が嘘つき!? 周りに散りばめられた証拠を集めて、嘘を暴きましょう。

良い点
  • 言い寄るオトコの嘘を暴けッ! 謎解きと恋愛が見事に融合した乙女ゲー
  • 謎の写真・発言の矛盾。彼の周りに隠れる証拠を探す……質の高い謎解き
  • イケメンが打ちひしがれる様は滑稽。快感が止まらない制裁シーンは必見

▲最初の相手は主人公の彼氏! 「友だちと旅行に行っていた」と言っているが……?

▲カレの荷物、友達からの情報……ウソを暴くための証拠を集めていく。

▲4つの本編シリーズを用意。犯罪者を暴く本格的な謎解きストーリーもあり。

こんな人におすすめ

次々と主人公に恋をしていくイケメン達……与えられるのは優しい笑顔と、甘い言葉だけ。そんな王道乙女ゲームに飽きてきた! なんて方におすすめです。

刺激たっぷり、嘘だらけの本ゲームで、イケメン達の裏の顔を暴いてみませんか? 疑心暗鬼になる物語の中に、あなたに似合う本物の恋人が見つかります。嘘つきオトコに負けず、プライドを持って立ち向かいましょう!

ミステリーアドベンチャーゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ミステリーアドベンチャーゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ミステリーアドベンチャーゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ダウト~嘘つきオトコは誰?~

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2021年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (38

りおん

3年前

4

妙にリアルな恋愛ゲーム?相手の嘘を見破っていくことで段々本性を表していく様が面白いです。

ダミャ

4年前

4

イケメン男子との恋愛ができるアプリ。
とってもイケメンだけど一緒にいる内に
なんだかおかしい部分が出てきます。
証拠を集めてイケメンをこらしるのがとても爽快です。

ボムゾー

5年前

4

恋愛シュミレーションゲームは退屈なものが多いですが
男の嘘を見破る斬新な所がおすすめです。
会話の節々を注意しながらみるのが楽しいです。

松丸

5年前

5

こうゆうダメ男っていますよね
でももう少し救いのある話しがよかった
人を信じられなくるなりそうです。

tsugaru

5年前

5

ついついハマってしまうアプリ
ダメ男に囲まれながらもそれを意図ともしない主人公にまた惚れます

石狩鍋

6年前

5

世界観がリアルで謎解き要素が多彩にあるのが良かったです。恋愛ゲームとはニュアンスの異なるゲームでプレイしていて斬新な印象を受けました。

たぬき

6年前

5

どのキャラも大好きです、ダウトパートの難易度もちょうどよくてイラストも素敵なのですごく面白いです

KMY

6年前

5

男でも楽しめる。会話や仕草の中からヒントを見つけて、地雷っぽい男を避け、本当の恋を探そうというゲーム。こんなのばかりやってると人間不信になりそうwでも駆け引きが楽しめていいですねー。他の恋愛ゲームとは一線を画したアプリ。

べん

6年前

5

婚活パーティーで出会った10人の男性の中から運命の人を見つけるストーリー。ダウトという形で男性の嘘を暴いていくのが爽快で楽しいです。恋愛モノは苦手なんですが、これは凄い楽しめました。

shiwasu kakerun

6年前

5

イケメン多し、嘘多し。のゲームです!
嘘を見抜いて証拠を突き付けてやってやるです!
こういうのって、現実世界ではできないからいいです。
10人言い寄ってくる男の9人は嘘つき。
本当に自分を愛してくれている1人を見つけることはできるのか!
私は自信ないです。
真実の愛に気づいてあげ、嘘つきはDoubt!しちゃいましょう!……です。

Voltage inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });