ダウト~嘘つきオトコは誰?~

販売元:Voltage inc.

最終アップデート日:2021年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (38

わっさん

6年前

5

嘘を暴くという、内容のゲームですが、
とにかくイケメンが多いから、
癒しになる人はなるかもです!笑
逆転裁判みたいな感じ??

5

このゲーム〔ダウト〕は、無課金でも楽しめるゲームです!10人の中で9人は嘘つき男、1人は、運命の相手です❤︎話すときはボイスもついており、ヘッドホンをつけながらやるといいかも!ダウンロードしてみてね!

7年前

5

やっていると、ストーリーというかその男の「本性」というのが見えてきて、やればやるほどどんどん先が気になるようになります...!!!!!
たまに(というか定期的に?)イベントもやっているので、よかったらみなさんも是非ダウンロードしてみてくださいね!!!!!!

ゆうな

7年前

5

浮気やマザコンを証拠を突きつけて暴いたり婚活パーティーに参加したり、とても現実的なストーリーで面白い。話はチケットで進めていく。 音楽はドラマみたいで声優は豪華な方々ばかり(⑅˃◡˂⑅)

7年前

2

CM見て入れたけど…喋らないんですね。。前置きが長すぎるのと絵が苦手で合いませんでしたorz評価が高かっただけに残念です。

花火

7年前

5

このアプリは嘘つき男を見つける大人ならではのドロドロした雰囲気が楽しめるゲームです✨お子様にはちょっときついかもですが30〜40代にはこのアプリの楽しさがわかるはず✨私は20代ですがはまっちゃいましたがね(笑)ちょっと好みが分かれるアプリかと思いますが是非お試し下さい?

あや

7年前

5

10人の内9人は嘘つき男でその嘘つき男を暴いていくという恋愛謎解きゲーム!!
一つ一つ証拠を突きつけて暴いていく時の嘘つき男の焦り具合が面白いです!
恋愛ゲームが苦手でもこれは楽しめそうです。

ruby

7年前

4

今年は不倫で芸能界が結構騒がれていたのもあったせいか⁉︎CMでもこのアプリが紹介されてたり。家族ですがくつろいでいる時に、このCM流れて''シーン''みたいな。見え透いた嘘をつかれると、ゲームだけど本当にイラッとしますね。色んなダメ男がいるけど、誰も信じられなくなりそう…

両儀式

7年前

5

嘘つき男を見抜くのが楽しい!
証拠を見つけて最低男に突きつける!
最初のは笑いましたwだんだんドロドロになり
難しくなっていきますが、証拠を探すのとか見抜くのが楽しすぎる‼️
逆転裁判みたいなゲームです(^ ^)

からあげ

7年前

4

出会った10人のうち9人の嘘つき男を見破るゲームです

様々な伏線、情報を元に誰が嘘をついているのかダウト!します

毎日チケットがもらえるので無課金でもゲームを楽しめるのが良い

恋愛編をクリアすると別主人公によるオフィス編に突入
ここでは嘘つきな同僚をダウト!していきます

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Voltage inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });