ビデオ通話jambo(ジャンボ) ライブチャットアプリ

販売元:Masahiro Kojima

最終アップデート日:2020年8月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年12月18日

今日出会ったばかりの女性と、ビデオ通話でお楽しみタイム。

出会いアプリのやり取りといえば、だいたいは文章によるチャット。でも、なかなか文字で、自分の魅力を伝えるのは難しいですよね。

そんな時はこのアプリ。なんと異性とのやり取りを「ビデオ通話」で行うことができる代物です。まるで直接会っているかのように話せるので、これなら文章を書くのが下手くそでも、自分の魅力を伝えられそうですね。

さあ本アプリで、あなたの魅力を聞いて、素敵な笑顔を見せてくれる彼女に、会いに行ってはいかがでしょうか。

良い点
  • ビデオ通話が可能!自宅デートのようなやり取りが楽しめる出会いアプリ
  • 相手の住む場所で検索可能。遠くて会えない……といったリスクも低い!
  • タイムラインや足あとなど、無料で自分をアピールする機能が満載

▲彼女の笑顔、甘い声……チャットだけでは味わえないやり取りができるビデオ通話

▲顔写真や住む地域で相手を絞り込むこともできるので、「遠いから……」とデートの誘いを断られることも少ない

▲無料でアピールできるタイムラインなど、無駄なPtを抑える機能が満載

自宅デート気分になれるだけでなく、相手の「なりすまし防止」にも役立つビデオ通話を利用できる本アプリ。そんな本アプリには、直接会ってデートをする確率も上げてくれるの機能が搭載されます。

なんと顔写真以外にも、住む場所を絞り込んで検索することが可能。これなら「ちょっと遠いから、直接会えない!」と断られるリスクも最小限です。

さあ本アプリを使って、素敵な女性との本物のデートも楽しんではいかがでしょうか。

類似アプリとの違い

ビデオ通話機能で、実際に会って話しているかのようなやり取りが楽しめる本アプリ。そんなビデオ通話は、なにも楽しめるだけではありません。相手の顔をカメラで撮影しながら通話をするので、サクラ・業者といったなりすましは一切できません。他のアプリでは楽しめない生のやり取り以外にも、安心をもたらしてくれるビデオ通話は、「嬉しすぎる!」の一言!
さあ本アプリを使って、楽しく安心に女性とのやり取りを楽しんではいかがでしょうか。

話し相手との出会い・ライブチャットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】話し相手との出会い・ライブチャットアプリおすすめランキングTOP6
【2024年】話し相手との出会い・ライブチャットアプリおすすめランキングTOP6

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ビデオ通話jambo(ジャンボ) ライブチャットアプリ

販売元:Masahiro Kojima

最終アップデート日:2020年8月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

はなやん

7年前

5

始めたときはドキドキでしたw
異性と直接話すことはあまり得意でなかったので、動画チャットとなると結構ハードルが高いイメージでした。ただこちらの顔は隠したまま話すこともできるし、まずはテキストのチャットから初めて、通話にして、動画チャットで、と徐々に使い方を広げていくこともできました。いまでは動画チャットのアプリばかり探してしまっていますw

xoxo

8年前

5

直接会ってみようってなりやすい気がします
合コンみたいにわちゃわちゃした空気は苦手だし、かと言って出会いがほしい人におすすめ!
ビデオ通話ができるから直接女の子と話せるのがその理由です。
一対一だから落ち着いて話せるから仲良くなりやすいです。
お互いに顔が見れると警戒心もほどけやすくなりますよね。

あんどう

8年前

5

遠方の子とも話せますよ
こういうアプリって普通はチャットがメインなんだけど、ビデオ通話機能があって実際に女の子と話せるのが最高。
個人情報を入れることもないので、流出がきになる人も安心して使えるかと思います。
検索機能もしっかりしてて、かなり好みの子を発見できました!