プロ野球スピリッツA

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2024年2月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月20日

リアル3Dで再現! 本物のプロ野球選手と一緒に勝利を目指そう!

実写そっくりの3Dモデルの野球選手が登場し、試合の臨場感が味わえるスポーツゲーム。個々の選手の特徴を活かした3Dアクション野球で、あなたの戦略と技術が試合の結果を左右します。

またリアルなプロ野球選手のデータにもとづいた試合展開で、まるで本物の監督になったように試合を楽しむことができます。

良い点
  • 自分の戦略とスキルが試合の結果に直接影響を与えるリアル野球ゲーム
  • プロスピが遂にスマホに登場! 選手の表情も描く映像美は変わらぬまま
  • 実際の野球選手のデータが反映。とことんリアルに即した野球アクション

3Dグラフィックのリアルな野球アクション

選手の特徴や自分のスキルが試合結果に影響する、3Dアクション野球を搭載。また、アクションが苦手な人でも安心の簡単操作も用意されています。チーム戦略も楽しめて実際の野球アクションも楽しめる一石二鳥のゲームアプリです。

リアルなプロ野球再現で興奮度UP!

このアプリの魅力の1つは、なんといっても3Dグラフィック映像のリアル感。プロ野球選手が本人そっくりの3Dモデルで登場します。また試合の熱気や観客の声援など、まるで実際のプロ野球試合を観戦しているかのような臨場感を味わえますよ。

リアルな選手データで理想のチームを作ろう

実際のプロ野球の選手データをもとにした選手たちが登場します。自分の好きな選手を組み合わせて理想のチームを作成する監督視点の楽しさが体験可能。自分だけのチームで勝利を目指すことができ、野球ファンならではの楽しみを味わえます。

野球ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】
野球ゲームおすすめアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

プロ野球スピリッツA

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2024年2月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (30

ゲーム好き

2年前

5

最近急上昇してきたゲームで王道。選手も一人一人正確に能力値が振り分けられている。フォームの再現度もとても高い。

櫻井

3年前

4

それぞれの選手のパフォーマンスなどがリアルに再現されていて楽しめます。毎週イベントがくるのでずっとやっていても飽きません。

Tay

3年前

5

毎週イベントが来ておもしろいですね。ホームランを打った後のパフォーマンスとかリアルに再現されていて楽しい!

4

それぞれの選手のフォームとかリアルでいいと思いました。ただ、ずっとやっていると同じことをするだけなのでちょっと飽きてくる。

りっくん

3年前

5

プロ野球選手のフォームがすごく再現されていてプロ野球好きには、たまらないゲーム。
投球も打撃もタイミングを合わせるのが難しい。

don

3年前

4

操作が簡単でやりやすかったですがたまに重い時がありました。
グラフィックも綺麗で中々良かったです。

マヨ

3年前

3

野球ゲーム中では映像がキレイだし、表情までリアルです笑、試合も簡単に出来るし楽しめます。

4

操作も簡単でサクサクできます、キャラもリアルで楽しいです、自分で好きなチームを組めるのがまたいい

4

面白いですね。長い事やってきてようやくそれなりに強くなれた気がします。
課金なしでもSランクが出るので長々とやれば今からやってもいずれは強くなれると思います。

隆太

6年前

5

いろんなイベントがあって退屈せず、野球ゲームとしてはとてもおもしろいですね。
バッティングフォームが似てない選手がたまにいるのでそこをどうにかしてほしいです

KONAMI のアプリ