バンパイアカフェ

販売元:winkysoft

最終アップデート日:2015年10月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年11月2日

俺が喫茶店を開いた目的?女の子の血を吸うためさ

あなたは「魅了」の力を持つヴァンパイア。本アプリは、『バンパイアカフェ』のマスターとなり、魅了の力で骨抜きになった女の子を片っ端から吸血していく、非常にうらやま……けしからんアクションシューティングです。

女の子を守護する守り神達を倒して、どんどん女の子達を魅了していきましょう!

良い点
  • かわいい女の子がいっぱい登場。吸血シーン見たさに手が止まらない
  • 守り神を撃退するアクションパート。ゲームとしても飽きない
  • バトル後には選択肢式のクイズが……。本当に好きなら答えられるよね

▲コウモリ少女「マリィ」と一緒に、バンパイアカフェを切り盛り。

▲こーんなかわいい女の子がいっぱい来店。あー早く血ぃ吸いたい……。

▲早く血を吸いたいのに守り神が邪魔をする……。しもべをぶつけて撃退しましょう!

▲無事に守り神を撃退できたらクイズタイム。正解するとちょっとイイコトがありますよ。

バトルパートで守り神を撃退、女の子の好感度を上げていくと待望の血が、待望の血が……というのがゲームの流れです。ゲームとして変化に富んでいるだけでなく、登場する女の子達が非常に魅力的に描かれており、プレイ中はムフフな笑いが止まりません。
血吸いたさに貪欲にプレイしてしまうこと間違いなしですよ!

ところで、マリィの血が吸えるのはいつなんですかねえ……。

この機能が凄い

喫茶店を経営して、来店した女の子と魅了して吸血するというストーリーに目がいきがちですが、引っ張りアクションとしての出来も秀逸。スキルや弾き方ひとつで無限の戦略が生まれてきますよ。しもべの中にもかわいい女の子がいっぱい……。
覚えることは多いですが、「女の子の血を吸いたい」という思いが原動力になって、きっと必死になって覚えること間違いなしです!

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

バンパイアカフェ

販売元:winkysoft

最終アップデート日:2015年10月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });