栄誉帝国:王国の戦争

販売元:Tap4fun Corp., Ltd.

最終アップデート日:2017年2月27日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年12月22日

施設を建て、資源を集め、兵士を育て……領主様はやることがいっぱい!

帝国を強化していきながら、領地を広げていくシミュレーションゲームです。
兵舎や住宅、農場など様々な施設を建設して増強していく国造りや、広大な大地を舞台に、反乱軍を制圧したり、資源を採取したりと、やることが膨大に用意されています。最初はどうしたらいいか迷ってしまうほどですが、わかってくるとこの世界での勢力争いが次第に楽しくなってきます。
友だちと連盟を組み、あなたの名前を世界に轟かせましょう。

良い点
  • 自分の国を育てつつ、領地を広めて名を轟かせるシミュレーションゲーム
  • 自由に帝国を作り上げることができる。最強の国を目指して強化しよう
  • 友だちとの連盟。反乱軍の制圧。他国への侵攻。リアルな攻防を楽しめる

▲自由に国造づくり。時間短縮アイテムをたくさんもらえるので、意外とサクサク進みます。

▲戦闘には強力な兵士が必要。酒場で勧誘し、装備を集め、誰にも負けない部隊を作りましょう。

▲世界は広大。あなたの力はどこまで広げられるでしょうか。

とにかくできること、やることがたくさん用意されているこのゲーム。開始当初はどうしたらいいか戸惑うことでしょう。
そんなときには、画面下部に、推奨任務が表示されているので、それをこなしていくようにしましょう。そうしていれば、順を追ってこのゲームの概要を学んでいくことができます。
慣れてきたら、徐々に自分でいろんなことに挑戦してみましょう。どんどんこのゲームの面白さにハマっていきますよ。

箱庭シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】
箱庭シミュレーションゲーム!おすすめ人気アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

栄誉帝国:王国の戦争

販売元:Tap4fun Corp., Ltd.

最終アップデート日:2017年2月27日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Matiko

8年前

3

自分の帝国を発展させていくゲームです!はじめの内はガイドに沿って進められるので、いまいち複雑で分からないという方にもおススメです!友達との協力プレイもできるので絶対楽しめますよ!

Qちゃん

8年前

5

やりたいことが終わらない~。
よくある国造りゲームなんですが、やること沢山すぎ!笑
最初はまったく何をしたらいいのか分からず、推奨されてる任務をひたすらやってました笑。
そのうち「あれもやりたいこれもやりたい」ってなってくるんですが、国造りと戦いのバランスが難しいです。飽きない。

Masafumi

8年前

3

シュミレーションゲームの定番のなかでも、国づくり系は人気!目指すは世界最強の帝国です。やることに困ったら、推奨任務を順番にすすめていきましょう、ゲームの楽しさがわかってきた頃にははまってますよ!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });