ピアノタイル 2™ - ピアノゲーム

販売元:Kooapps

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (88

こはく

3年前

4

ルールが簡単な元祖音ゲーって感じです。
曲も豊富で、飽きることはありません。洋曲が多く知っている曲もたまにあり、新しい自分の好きな曲も探すことができます。

Tay

3年前

5

黒いところを押すだけのシンプルな操作だが結構ハマってついついやってしまいます。あと曲もいろんなのがあっていいと思いました。

Well

3年前

3

やっぱりこのゲームは最高です。自分の限界に挑めるものなどあり、やり込み要素が最高です。オフラインでもでき、とっても便利です。

おか

4年前

4

有名な曲が多く、他の音ゲーとは一風変わった感じのゲームなので音ゲーマーさんは気分転換にプレイするのが良いと思います。

4

シンプルだけど、有名な歌が多いのでリズムが取りやすい
4列の鍵盤を順番にタッチすればいいだけなので本当に簡単で楽しい

5

ヴェートーベンやモーツァルト、リストなど歴史的な著名人のピアノ曲からさくらさくらなど日本人にも馴染みのある曲をタイルをタップするだけであたかも自分が弾いてるような感覚に落ち入れられます!

5

簡単かつシンプルで楽しい音げー。曲も豊富で音にそってタイルを推して行く快感がとっても良い!!絶対誰しも一度はハマると思います。

strawberrysnake

5年前

4

黒い所を押すだけと言うすごくシンプルだが、地味に難しいゲーム。レベルが上がるにつれて早さも増してくるので、進めがいがあると思う。

5

あまりリズムゲームが得意じゃない僕でも結構うまくできたので誰でも楽しめると思います!
流れてくるタイルをタッチするだけなのでとても簡単にできます!

5

難易度が多くあって初心者の方でも簡単に楽しめます!
単純な操作でここまで楽しめるゲームはなかなか無いと思いました

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kooapps のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });