Pool Break - 3Dビリヤードやスヌーカー

販売元:Kinetic Bytes

最終アップデート日:2017年4月7日

iOS
価格:
Android
価格:210円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月22日

ビリヤードは9ボールだけじゃない。4種のゲームが揃ったビリヤードアプリ

ビリヤードには”9ボールプール”だけでなく様々なルールがあります。「プール」「スヌーカー」「キャロム」「クロキノール」の4種類のゲームを用意した、本格派のビリヤードアプリです。

オンライン対戦も可能。ただし、クロキノールのようにマイナーなゲームだと、マッチングしにくいので注意。ただしその場合は、友だちと2人プレイで遊べるので問題ありません!

良い点
  • 円形のビリヤード台など、変わり種の遊び方もできて面白い
  • 1つの端末で2人同時に遊べるので、友だちと勝負して盛り上がる!

このアプリの遊び方

初心者向けに、ボールの軌道をガイド表示する「照準線」機能がついています。当たったボールの跳ね返り方が分かるので、ビリヤードゲームに慣れていない人でも簡単です。慣れてきたら照準線をオフにして挑戦してみても面白いかも。

また、台のカラーや部屋の暗さなど、細かい所まで設定可能。物理法則までいじれるので、摩擦ゼロのビリヤードとかも斬新ですよ。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Pool Break - 3Dビリヤードやスヌーカー

販売元:Kinetic Bytes

最終アップデート日:2017年4月7日

iOS
価格:
Android
価格:210円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

あや

6年前

4

無料期間中にダウンロードしました。
美しいグラッフィックで、スワイプするだけでの簡単な操作でビリヤードが楽しめます。
1つの端末で2人でプレイすることも可能です!

4

美しい3Dグラフィックで描かれたビリヤードゲーム。指先ひとつの簡単操作で、本格的なプレイが楽しめます。オーソドックスなルールの他、キャロムと呼ばれるミニゲームなども収録。1人プレイはもちろん、1台の端末を使って2人で対決することもできますよ。