Androidアプリ「くぅ〜貯/飲食店に行くだけでポイントが貯まる美味しいアプリ」のアイコン

無料

くぅ〜貯/飲食店に行くだけでポイントが貯まる美味しいアプリ

開発:
CONNECTION LINK

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

Amazonギフト券をもらうために必要なのは、お店のレシートだけ。

よく飲食店でご飯を食べる。カップルや家族で行くなど、お会計は3,000円を超えることが多い。そんな方にぴったりのポイントアプリです。
グルメ検索アプリとして飲食店を探し、行きたい店をチェック。食事後、レシートを撮影してアップするだけでポイントがもらえるのです。少し貯めるとAmazonやiTunesなどのギフト券が手に入り、ショッピングの足しにできますよ。

▲まずは、場所や料理ジャンルから飲食店を検索。グルメアプリとして利用します。

▲行きたいお店にチェックしておき、食事後レシートをアップするとポイント獲得!

▲Amazon、楽天、iTunesといった現金同然に使えるサービスのポイントと交換できます。

アップするレシートはお会計が3,240円以上のものに限りますが、2〜3人での食事なら簡単に超える金額でしょう。ほとんど何の努力も必要なく、知らず知らずのうちにポイントが貯まっていきますよ。
ネットショッピングをする際の、ありがたい足しになるはずです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年11月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

みっこ

4年前

5

アプリでお店を検索して利用したら3000円以上のレシートをアップするだけでポイントが貯まる。2人で夕食をすれば3000円はあっと言う間ですよね?ポイントはAmazonのポイントに変えるので、賢く食事してお腹もお財布も満足させよ(^^)

めぐ

4年前

5

品数がとても豊富なamazonと連携してギフト券がもらえるなんてかなりおいしい!!ポイントの表示も見やすいので預金通帳みたいに貯まっていく感覚がうれしい!行きたいお店にチェックしておき、レシートをアプリにアップすればいいだけなので面倒なことはなし!ただ3.240円以上の金額に限る!でも2人で飲みにいってもあっというまでしょ?

Keira

4年前

3

お店の検索だけじゃなくて、ポイントまで貯まる、新感覚のアプリ!よく外食をする人にオススメです♪レシートを撮影するだけでポイントが貰えて、Amazonのギフト券とかと交換できます^^

SASSY

4年前

4

ポイントがつくって新しい
彼女がこれで地道にポイントを貯めているらしいです。
行きたい店をこれで探して、実際に行ったら飲食したレシートをアップしてポイントをもらう。
もらったポイントはAmazonやiTunesのギフト券と交換できるという仕組みとか。
こつこつやっていかなきゃいけないけど、それが苦じゃない人には良いアプリですね。