Androidアプリ「勤怠管理システム とおってシュキーン」のアイコン

無料

勤怠管理システム とおってシュキーン

開発:
infiniteloop Co.,Ltd.
容量:
3.0M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

出退勤の打刻は親機のそばを”通るだけ”。うっかり忘れも修正も全部サヨナラ

毎日の業務に追われてつい忘れてしまいがちなのが、タイムカードの出退勤の打刻。1分でも遅れると修正の依頼をしなければいけませんし、管理担当者にも迷惑がかかってしまいますね。

ですが、親機となるスマホの前を通るだけで出退勤の打刻ができる本アプリなら、うっかり忘れの心配は全くありません!

▲親機のそばを通るだけ。「おはようございます」「お疲れ様でした」と言ってる間に打刻が完了します。

▲外出、手動での打刻など、あると便利な機能も充実。

本アプリの利用は、まず責任者が管理者アカウントと親機を作り、その後従業員のアカウントを作ることで利用可能になります。スマホひとつあれば簡単に登録できるので、今すぐ導入できますよ。

今までタイムカードの打刻や勤怠時間の修正に充てていた時間を、別の業務に回せれば、業績が上がること間違いなし。
ぜひ、管理者に相談を持ちかけてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年1月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

infiniteloop Co.,Ltd. のアプリ