コシゴト

販売元:Recruit Career Co.,Ltd.

最終アップデート日:2020年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年11月13日

実力も報酬も手中に。キャリアアップのための勉強が、仕事に変わる。

今就いている仕事ではできない夢を追いかけるために、日々キャリアアップのための勉強にいそしんでいる方に朗報です。なんと、本アプリはキャリアアップの勉強が、そのまま副業になるお仕事紹介サービスです。
しかも紹介されるお仕事は、あなたのキャリア・知識・スキル・ビジネスビジョンを考慮して紹介。これなら、お金も自分の実力も着実に得ることができそうですね。

さあ夢を本業にするためにも、本アプリでまずは夢を副業にしてはいかがでしょうか。

良い点
  • あなたのキャリア・知識・スキルを活かせる副業を紹介してくれる
  • 2分でできるアンケート、アイデア投稿……案件が目白押しで収入も安定
  • 報酬はAmazonギフトに。確定申告など、副業の際生じる手続きもナシ

▲自分の実績・スキル・知識を活かせる仕事をピックアップ!本業の片手間でも充分稼げる、副業紹介サービス

▲仕事で得たポイントはAmazonギフトと交換。確定申告など、副業で生じる手続きも一切必要ない

本アプリで仕事をこなすと得られるのは、Amazonギフトと交換できるポイント。日々の買い物に役立てられるだけでなく、確定申告といった副業で生じる手続きをしなくていいのもうれしい限りですね。

仕事には、勉強するだけでは得られない経験・緊張感があるだけに、実力もうなぎのぼり。さあ、あなたのキャリアアップのために、本アプリで実力と報酬を得てはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コシゴト

販売元:Recruit Career Co.,Ltd.

最終アップデート日:2020年2月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

まきまき

4年前

2

最初はアンケートも不定期に来ていたのですがある時点から全く来なくなりポイントも少し溜まってましたが断念しました。

tsugaru

5年前

3

単純なアンケートをこなすだけでポイントが増え、単価も10円20円と高いのはいいが案件が少ないのが難点。
コツコツやる分にはとても良い

Maryー

7年前

3

会員登録などではなくアンケートやちょっした自分に合った案件などでポイントを稼いでいくもの。
最初は少ないが、今後増える事に期待したい。
交換はAmazonとpexポイント。
1000ptから交換可能ですが、ポイント単価高いので早く貯まりそう😃

あや

7年前

5

ちょっとした時間でコツコツ稼げる!アンケートも1つ20円とか他と比べ高額なのも良い。

両儀式

7年前

4

年末年始はお金がかかるけど、仕事は増やせない
そんな時に簡単なものから、専門的なものまで
副業が簡単に出来るアプリです!!
ポイント制で、Amazonやギフト券に交換できます
(^ ^)怪しいアプリではないから安心して出来ますよ

supertanasan

7年前

5

リクルートが作ったお小遣いアプリというだけあって、紹介される仕事もきちんとしたものが多いです。簡単なアンケートから知識やスキルの必要なレビュー、インタビューなどなど。仕事をしているという意識を持って、なおかつ稼げるのが気に入っています。ポイントが稼ぎやすくて、交換もしやすいのもいいですね。

あんどう

7年前

4

自分の経歴や知識を活かしたお仕事紹介アプリです。こういう副収入系のアプリは他のアプリをダウンロードさせたり、ミニゲームをさせたりといったものばかりだと思っていたけど、これはアンケートだったり記事作成だったり、きちんとしたものがお仕事として紹介されます。ポイントも他より溜まりやすいんじゃないかな。データ引き継ぎにも対応してると知ってびっくりしました。そんな対応してるお小遣いアプリ初めて見た!

リアン

7年前

3

信頼できる会社だと思います。
よくあるポイントサイトのように登録した後に怪しいメールがくるなど一切ないです。
ただ仕事量が少なく、いつもあるのは有料サイトに登録したりクレジット契約などで純粋なアンケートとなると少なすぎます。
1000円から換金なのですが中々貯まりません。

Eagles Dream

7年前

4

簡単な仕事から専門的なものまで、スキマ時間にサクッと稼げるアプリ。アンケート協力や少しスキルのいるレビュー作成など様々なコシゴトをこなしてポイントを手に入れる。貯まったポイントは、AmazonやPexポイントギフト券に交換できます。副業したくても時間がないって人にオススメです。

笹田

7年前

4

よくあるポイントアプリと違って専門的な知識の必要なアンケートで副収入が得られる。仕事内容がしっかりしている為どちらかといえば大人向け。

Recruit Career Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });