善意のフリマjp-かんたん出品・安心購入の「フリマアプリ」

販売元:Nihon Enterprise Co.,Ltd.

最終アップデート日:2020年6月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2019年10月24日

掘り出し物でファッション上手に フリマで目を引く商品をゲット

トレンドアイテム、ブランドアイテムが通常より安価!? 色んな種類のファッションアイテムを中古・格安で購入できるフリマアプリです。お金のやりとりは運営が仲介してくれるので、トラブルも少なくて安心できます。

良い点
  • お金のやりとりを仲介してくれる。信頼度が高いフリマアプリ
  • 入会費や出品手数料がかからないので、お得にフリマを利用できる
  • 出品者の評価を見られる。口コミのいい人から購入できるので安心

▲ブランド物も多め。しかし何日もログインしていないユーザーの商品もあるので、チェックは大事。

▲写真を撮って商品情報を入力するだけ。出品もかなり簡単。

▲ユーザー同士で出品者の評価ができる。アイコンを頼りに、信頼できる商品を探そう。

この機能がすごい

買う方だけでなく、出品する方にも嬉しい機能が満載です。出品手数料がかからないので、売れ残った時でも損をすることがありません。売りたい商品があれば、どんどん出品していきましょう。

また平日はすぐに振り込み申請できるので、商品が売れたらすぐにお金が入ってきます。振込日を待たなくていいので、おこづかいがすぐ手に入りますよ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

善意のフリマjp-かんたん出品・安心購入の「フリマアプリ」

販売元:Nihon Enterprise Co.,Ltd.

最終アップデート日:2020年6月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (12

prism

4年前

1

発送が手書き?
PayPayなどの決済は?
写真を載せた後、加工がやりにくい
サイト内のアイテムが少なすぎる

他のフリマアプリで慣れていると、不便かも。
使い勝手が悪いと感じました。

3

メルカリは3000円以上だと分割払い出来るけど、
一括払いしか出来ないのが残念です!!

1

新たな出品ができないし、夜間はユーザー同士で商品を出品停止にできるため、粘着気質ユーザーが嫌がらせをしてきます。最悪ですね。オススメしません。

1

購入した品物が発送されないからキャンセルしたいといっても相手の同意がないとキャンセルできず、返金もしてもらえない‼️詐欺ですよね

1

欲しい商品があったため登録をしました。取引レビューも確認してカード決済を行いコメントをつけ購入しましたが、その出品者が現在このアプリを使っていないのか連絡がこず…(最後の取引から数ヶ月経っていました)、待っても返信も発送なく運営へ連絡したところ、(キャンセルボタンなどはないので)キャンセルするにもコメントをつけて相手の同意が必要と。連絡が無いから買うことが出来ずにいるのにキャンセルにも同意って??となりました。運営自体は出品者に連絡をしてくれたりもなく、特に何もしてはくれません。
買う側に不利益が出るかもしれないとは思っていなかったので、こんなことならもっと有名どころを使うべきだったと後悔しています。

イザム

8年前

4

スマホなどで使えるアプリなので出品はどこからでも出来て便利ですし、出品の際の写真はスマホのカメラで可能ですのでとても楽で良いです。出品した商品が売れましたら振込み申請をやりましたら、手続き完了したら入金されるのでとても良いです。

saki

8年前

4

実際にフリマに行って買いたいものを探すのって難しいですが、このアプリなら簡単に探すことができます。自分が商品を売りたいときの手続きもとても簡単なので驚きました。

hisashi

8年前

4

フリマアプリの中でも、手数料無料なのが特徴です。売り買いも簡単で、入金依頼も365日いつでも可能なので、すぐにお小遣い稼ぎしたいと思っている方にもオススメですよ。

櫻井 戒

8年前

まだまだ他のフリマに比べ人も商品も少なく活気がみられません、
ですがその分自分の商品が埋もれず見つけてもらいやすいです。
手数料もかからないので取られるところよりこっちで売りたいですね。

4E3pj96k
お買い物に使えるポイントが貰えます。

沙耶

9年前

4

出品簡単
手数料が完全無料のオークションサイトなんて今まで利用したことがなかったのでオークションを購入と出品をよくする私にとってはすごく良いアプリでした。
大手オークションサイトよりも利用者が少ないというデメリットもありますがこの手数料無料はかなりのメリット。出品も簡単にできるので今後はこちらのアプリを主として利用したいと思います。

Nihon Enterprise Co.,Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });