無料

ボク本当は勇者なのにっ!!

開発:
3.16

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

目が覚めると“勇者”だったボクは“スライム”になっていた

こんなに可愛くてかわいそうな勇者、見たことない……!

魔王を倒すため冒険に出かけた勇者。しかし目が覚めると「スライム」になっていた!かつての自分のような冒険者達に追われる立場となってしまった「勇者」は、手も足もない状況でとにかく逃げるしかありません。本作はフリック操作で、襲ってくる様々な戦士達から逃げ切るゲームです。スライムは基本一マスずつしか動けないので、次から次へとやってくる戦士達の手の届かない範囲に、素早く動いてください。

この気の毒な「スライム」、いや「勇者」を助けてあげましょう!

この機能がすごい

フリック操作を極められる、白熱のエンドレスモードがすごいです!
このエンドレスモードでは、攻撃を避けた時間の長さがスコアとなり、永遠に逃げ続けることができます。どんどん増える敵の数や種類を把握して、逃げまくりましょう。ランキングで友達と競いあうことも可能。逃走上手ナンバー1を目指してがんばりましょう!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.5
最終記事更新日:2015年12月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Saori_N

1年前

3

突然ぷにぷにのスライムになってしまった勇者が頑張って魔王城を目指すというユニークな設定と多彩なギミック満載の遊びごたえ抜群のステージが素晴らしいアクションゲームです。操作はフリックだけで簡単に遊べ、グラフィックは温かみがありすべての点においてクオリティが高い作品です。

SHUN

2年前

3

スライムになってしまった勇者をフリックで操作して、攻撃を避けるアクションゲーム!最終的なゴールは魔王の城。勇者の攻撃をフリックで避けるのですが、様々なギミックが登場。ゲーム性はシンプルですが、面白い物語でどんどんプレイしてしまう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Cygames, Inc. のアプリ