Crocodile Attack 2016

販売元:Tapinator, Inc. (Ticker: TAPM)

最終アップデート日:2017年1月20日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年12月8日

サメばっか怖がってんじゃねえ!オレだって危険生物だぜ!

海の危険生物と言えばサメ、淡水の危険生物と言えばワニが定番ですが、どうも映画史に名を刻んでしまったあの映画の影響か、サメの方が注目されがち。

で、図らずも日陰者になってしまったワニの鬱憤を晴らせる(?)のが、本アプリです。
サメには真似できない水陸両用の汎用性を活かし、幸せなバカンスを惨劇に変えてやりましょう!

良い点
  • 呑気にバカンスを楽しむ人間共を喰え!ワニアクションゲーム
  • サッカーボール模様に国旗模様。ユニークなワニ柄でオシャレを楽しめる

▲ワニになって人間共をハンティング!さすが爬虫類、サメなんかと違って陸も動けるぜ!

▲しかし、ワニはハラペコ。速やかに人間を食べないとゲームオーバーです。あれ、ちょっとゆるくなってかわいい?

▲サッカーボール柄に国旗模様。謎にファッション性の高いワニです。

呑気なバカンスから一転、ワニの出現により惨劇に変貌……まるで映画のワンシーンのようなゲームです。もっとも、ワニ側を操作する事になるとは思いもしませんでしたが……。

ワニなので細かい事は考えなくてよし、さあ、サメばかり怖がる人間どもに、ワニの恐怖を教えてやりましょう!
プレイしているあなたがトラウマにならないよう注意してくださいね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Crocodile Attack 2016

販売元:Tapinator, Inc. (Ticker: TAPM)

最終アップデート日:2017年1月20日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

kazuki inoue

8年前

3

クロコダイルになって暴れ回るゲームなのですが、人の逃げ惑う様が本当にリアル!人ももちろん襲うのですが、ちょっと申し訳なくなる(笑)でも自由に暴れ回る快感は1度試すと病みつきに!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });