Androidアプリ「Running Ball」のアイコン

無料

Running Ball

開発:
LabErys
容量:
8.9M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

次々に崩れ落ちるコースを前に、私の思考回路も崩壊寸前

本アプリは、自動で走るボールをタップでジャンプさせていくシンプルなゲームです。

ですが、甘く見てはいけません。何とこのゲーム、走っている途中でコースがどんどん変化していくではありませんか……。
いきなり目の前の足場が崩れたり、かと思ったら足場が出現したり……予想も付かない展開にハラハラドキドキが止まりません。

果たして、あなたはどこまで落ちずに進むことができるでしょうか。

▲走っている途中で次々にコースが変化するランアクションゲーム。確実な操作と判断力、反射神経が問われます。

▲コースにあるクリスタルを集めることで、新しいボールが使用可能に。コレクション要素もあり。

プレイヤーの反射神経と判断力を揺さぶってくる本アプリ。さらに、何とステージはプレイ毎に変わるランダム生成となっています。つまり、一度として同じ展開になることはなく、パターンを覚える攻略法は無意味!
純粋なプレイテクニックが問われることになります。

難しい分、上手く進めた時の快感は抜群。きっと脳汁が止まらないこと間違いなしですよ!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年12月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

mamorin

4年前

3

ハラハラ感がたまらない!絶え間なく変化するブロックの道をボールが進む強制スクロールアクションです。操作はタップのみで単純ですが難易度かなり高いです!暇つぶしに是非!