Androidアプリ「Google Arts & Culture」のアイコン

無料

Google Arts & Culture

開発:
Google LLC
容量:
デバイスにより異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ゴッホも世界遺産も展示する「世界最大の美術館」は、ポケットの中でした

世界中の美術館で展示される数々の名画。すべてを一生の内に見るのは到底不可能な話……ではありません!

本アプリは世界中の美術館の作品、さらに世界遺産を味わえるアート鑑賞ツール。ストリートビューなどで、現地を訪れたかのような世界没頭できます。

▲印象派から浮世絵、商業ポスター、さらには彫刻・ガラス細工といった立体物まで。

▲「離れて全体像を見る」「近づいて筆のタッチを見る」といった美術館のような鑑賞スタイルで楽しめる。

▲アプリは全英文だが、Google翻訳が付いているので安心。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:7.7.6
最終記事更新日:2020年7月3日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

5

世界中の芸術作品を鑑賞できるアプリ。名前、素材、芸術運動など様々な視点から検索が可能。作品の写真が高画質なのでズームして隅々まで見ることができます。歴史を学べる記事の他、海外の美術館や建造物に行った気持ちになれるVR機能も搭載。アート好きにはたまらない盛りだくさんな内容です。

Eagles Dream

4年前

4

世界の芸術の数々をスマホで見る事が出来る。有名な名画や現代アートまで幅広く、遺跡などの歴史的建造物も見る事が出来る。拡大したり、その場にいるような感覚で360度見渡せるのはアプリならではで、世界を旅しているようでオススメです。

Keira

4年前

3

芸術と歴史を学べるアプリ♪有名な作品から、知らなかったアート作品まで揃っています。見ているだけでもワクワクしてきますが、更には作品の詳細な説明も載っています!英語ですが、学べることがたっぷり詰まっていて素敵なアプリです!

Google LLC のアプリ