SNOW スノー - AIプロフィール、AIアバター

販売元:SNOW Corporation

最終アップデート日:2024年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (124

Kiji

3年前

5

いろんな加工が出来て子供も大人も楽しんで使える、とてもいいアプリだと思います。
これからも使っていきたいです

4

写真の加工がすごくきれいにできてとても重宝していますが、たまにカメラが起動しなかったりしました。

にっち

3年前

5

自撮り補正が多機能なSNOW。暗く撮れちゃった写真もスノーなら明るく編集できるよ。犬や猫のパーツを顔に当てはめることもできるし、ナチュラルメイクも自動でやってくれるのもいいね!

英語勉強中

4年前

5

男女ともに盛り上がる写真加工アプリだね。肌はもちろんきれいにできるし、変顔に変形なんてのもできる。写真だけじゃなく動画も加工できるから加工アプリ使うならこれだね。

しーママ

4年前

5

写真も動画も簡単に加工できるのは良いね。若い人はなんかみんなこれやってるよね。顔を良く見せたいから肌は加工しちゃうし、SNSで写真をアップするときはいつも使ってます。

5

写真や動画を楽しく可愛くアレンジできる加工アプリ。
さまざまなモードでかわいく盛って撮れるし、猫や変顔の加工も楽しいです。子どもと一緒に使えるのが良いと思います。

ウェイター

4年前

5

女子は勿論のこと
男子高校生だけで撮ったり
飲み屋で撮ったりしても盛り上がりますね。
盛りまくったら誰が誰かは分からないけど楽しかった事が思い出されます!

キリフキン

4年前

4

美肌加工とか可愛いスタンプとかが注目されがちだけど、面白いフィルターとかカッコいいフィルターも多い。古い映画みたいな映像が撮れるやつもオシャレでいい感じ。友達と撮るときに重宝してるし、男でもダウンロードしといて損はないはず。

こむぎ子

4年前

5

普通に撮るだけで、肌がキレイになったりあごがシュッとなったり、超簡単にかわいくなれます。笑笑 いろいろカメラあるけど、スタンプもフィルターもいっぱい揃ってるし、メインで一番つかってるのはSNOWです。
機能もどんどん増えてるし、とりあえずこれさえあれば問題なしです!

さと

4年前

4

自分の写真を簡単に加工でき、可愛くしたりカッコよくできたりするのが良いところです。有名なアプリなので安心して使えるのと自撮りにいちいちメイクなどをしなくてもよくなりました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SNOW Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });