Androidアプリ「俺vs俺」のアイコン

無料

俺vs俺

開発:
Goodia Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あれは……俺!? あ、死んだ、ついでに俺もゲームオーバー

画面を走り回るのは、たくさんの「俺」。本アプリは、左右に走り回る「俺」をジャンプさせて、出現するトゲを避けていくワンボタンのアクションゲームです。

走っているのは全員「俺」なので、画面をタップすれば全部の「俺」が同時にジャンプ。一人でもトゲに当たれば即ゲームオーバーです。まさに一蓮托生。

マルチタスクにも似た状況判断と、反射神経が試されますよ。

こんな人におすすめ

1プレイあたり1分程度で遊べるため、あまりゲームに使える時間がない人にもオススメできます。システムはシンプルですが、中身は濃密。突然トゲが出てくることもあるうえに、俺が一人でもやられるとゲームオーバーなので、一瞬足りとも気が抜けない緊張感を味わえますよ。
時間は短くても、「ゲームで遊んでいる感」は十分です。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2016年4月1日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SATIO

4年前

3

たくさんの「俺」を同時に操作するカジュアルゲーム!タップで障害物を避けるだけなのにかなりムズい!瞬時の判断力が試されて面白い!

Goodia Inc. のアプリ