プリンセスクローゼット

販売元:Ciagram

最終アップデート日:2018年5月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

私の運命を変えたのは、ファッションと、胸を熱くする恋でした

とある一般企業に勤める主人公が、イケメンデザイナーとの出会いをきっかけにモデルへの道を目指す。そんな誰しもが夢みたことのあるシンデレラストーリーを体験できる恋愛ゲームです。

攻略できるのは俺様系やクール系など、個性豊かな4人の男性。彼らとの胸ときめく物語を、エンディングまで全て「無料」で楽しむことができます。
おサイフの心配はいりません。束の間のひととき、現実を忘れて甘い恋愛を味わいましょう。

良い点
  • 一般人の私が新進デザイナーの指名でモデルに!? 胸キュン恋愛ゲーム
  • エンディングまで完全に課金ナシで読みきれるので、おサイフに優しい
  • 面倒なミッションがなく、彼とのラブストーリーにしっかり集中できる

▲ファッションブランド「プリンセスクローゼット」のメンバーたちとの出会いが、主人公の人生を大きく変えていく……

▲ストーリーを読むために消費される「ジュエル」は午前0時に補充。毎日5話分を読める。

▲意外な素顔の見られる外伝ストーリーは、広告動画を見れば無料で開放できる。

ストーリーを読むためのジュエルを全部使ってしまったら、0時になるまでの間はジュエルを使わずに読める外伝ストーリーを楽しんでみてはいかがでしょうか?
基本は有料となっていますが、広告動画を視聴することでも開放できるので、無料で読むこともできます。

外伝ではメインストーリーで見られないような、彼らの意外な素顔を覗き見ることができ、より一層ゲームに夢中になってしまうでしょう。

こんな人におすすめ

本作の特徴は、とにかく「無課金」にこだわっている点です。
メインストーリーが全話無料で読めるようになっているのはもちろん、外伝のストーリーも無料で楽しめるように配慮がされています。
ミッションといったストーリー進行を邪魔するものもなく、課金しないとサクサク遊べない従来のスマホ恋愛ゲームに疲れていた人は、新鮮な気分で楽しめるのではないでしょうか。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

プリンセスクローゼット

販売元:Ciagram

最終アップデート日:2018年5月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー

Ciagram のアプリ