Androidアプリ「プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-」のアイコン

無料

プロ野球年賀状2016-スマホで写真年賀状-

開発:
タイムカプセル株式会社

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

本年もかっ飛ばしていくぞ! アツい想いを年賀状に込めて届けよう

プロ野球12球団と侍ジャパンをテーマにしたデザインの年賀状を、簡単に作れるアプリが登場しました。
ユーザーの作業は豊富なデザインテンプレート選択して、はめこむ写真を選ぶだけ。これだけでカッコいい年賀状の完成です。さらにそのままアプリで印刷の注文までできるので、面倒くさい作業が一切ありません。

野球ファン必見!年末ギリギリの注文でも間に合います。アツいファン魂を年賀状に込めて友人に届けましょう。

▲テンプレートと写真を選ぶだけ。機械が苦手な方でも、簡単に作れます。

▲ロゴやマスコット入り、ユニフォームモチーフなど、様々なデザインが用意されています。

▲特急仕上げで、年末ギリギリの注文でも手元に届きます。

用意されているデザインのテンプレートはどれもカッコいいものばかり。ロゴやマスコットキャラクターたちをさりげなく取り入れているでので、スタイリッシュなデザインに仕上がっています。
野球をよく知らない人が見ても、違和感を覚えることのない自然な年賀状なのが嬉しいポイントですね。さり気なく野球好きをアピールしちゃいましょう。

こんな人におすすめ

年賀状作成というと、今までは専用のソフトをたちあげて、デザインをして、印刷をして、と何かと作業が多くて面倒くさいものでした。しかし、このアプリなら全ての作業が、これ1本で短時間のうちに完了します。
最近は億劫で年賀状を出していなかったという方は、このような便利アプリを使って年賀状を久しぶりに作ってみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.4
最終記事更新日:2015年12月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Haruka.W

4年前

3

プロ野球球団のロゴやマスコット付きの年賀状が簡単に作成が出来ます!好きな球団とデザインを選んで、後は写真を選ぶだけ!ファンにとっては新年早々ワクワクしてしまうアプリ♪