Androidアプリ「勤怠管理システム シュキーン」のアイコン

無料

勤怠管理システム シュキーン

開発:
infiniteloop Co.,Ltd.
容量:
6.8M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

利用も導入も簡単。しかも安い! 勤怠管理はアプリでスマートに

社員の出退勤、残業時間を機械で管理してくれる勤怠管理システム。大半の企業ではタイムカード式が採用されていますが、それだと、社員の打刻忘れがあったり、導入費用がかかったりと、意外とネックが多いのも事実。

本アプリは、そういったネックを解消した勤怠管理システムです。スマホをタイムカード代わりにして、親機のそばを通るだけの自動打刻。しかも、スマホやタブレット端末があれば導入費用はタダ!
一歩先行く勤怠管理システムと言ってもいいでしょう。

▲出勤も、退勤も、外出も、親機のそばを通るだけで自動登録。手間も時間もかかりません。

▲会社・従業員の登録も非常に簡単。今すぐ導入できます。

▲ブラウザからアクセスすれば、残業時間管理など、細かい管理・修正が可能になります。

ちなみに、親機のそばを通る以外にも、親機に直接入力、カードリーダーにかざす、ブラウザで入力するなど、様々な打刻方法に対応しています。

ほかにも、休憩時間の自動計算、遅刻・早退の判定、勤怠データのグラフ化など、欲しい機能は一通り網羅。勤怠の入力も、管理も、全部お任せです。
次世代の勤怠管理システムで、あなたの会社の業務をもっと効率化してみてはいかがでしょうか。

こんな人におすすめ

出退勤の登録を自動化。社員のうっかり打刻忘れや打刻のための列待ち時間を完全に排除してくれるので、面倒な修正作業に追われる心配はありません。今まで修正に充てていた時間を別の業務に回せるので、間接的に業務の効率化にもつながりますね。
勤怠時間のグラフ化など、管理機能も充実。会社の業績を影から支えてくれる事間違いなしです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.3.4 2015-11-09T15  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2016年1月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Hideaki koshi

4年前

3

スマホをタイムカード代わりに出来るアプリ。新しいですね。これなら打刻忘れもなくなりそう。最近、導入している企業も増えているらしいです!

infiniteloop Co.,Ltd. のアプリ