【無料まんが】女性向け恋愛マンガならandコミック

販売元:shotaro ando

最終アップデート日:2017年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年3月15日

うるおい、足りてる?何歳になってもやっぱり”ときめき”を感じたい!

心にうるおい足りてますか?仕事に忙殺されているあなたに必要なのは、胸のときめき!たまには恋愛マンガを読んで、きゅんとしましょう。
そこでオススメなのがコチラ。無料で読める作品がたくさんある、大人女子のためのコミックアプリです。「orange」「恋空」など有名作品も読めちゃいますよ!
面倒くさいアカウント登録が不要なのも嬉しいポイント。気軽にマンガライフを楽しみませんか?きっと心のサプリになりますよ。

良い点
  • 大人女子の胸ときめかせる恋愛漫画が沢山!無料で読めるコミックアプリ
  • 面倒なアカウント登録が不要!ダウンロードしたら、すぐに読める
  • アプリDLなどの簡単なお仕事でポイントを貯めて、好きな漫画を読もう

▲ランキング形式で、人気の作品をすぐに読めます。

▲恋愛コミックがたくさん!人気作品を多数収録。

▲ログインボーナスや、アプリDLなどの簡単なお仕事でポイントを無料でもらえる。

このアプリでは1話目は無料で、以降はポイントが必要という作品が多数です。しかし、結局お金がかかるのかと諦めないでください!ポイントは購入以外にも、無料でゲットする方法が用意されています。
メニューにある「ポイントGET!」のページで紹介されている、アプリダウンロードや無料サイト登録などの簡単なお仕事をこなすことで、ポイントをたくさん貰えるんです。
スキマ時間を利用すれば、無料で全話読めちゃいますよ。

この機能がすごい!

このアプリでは、アカウントの登録という作業がまったく必要ありません。最初にLINE、Facebook、Twitterいずれかのアカウントを連携するだけで利用でき、とても手軽です。

それすらも面倒くさい人は、「かんたんログイン」を利用すればSNSアカウント連携もなしでマンガを読むことができます。ただしこの場合は、アプリのアンインストールなどを行うとポイントや購入履歴が消失するので注意してくださいね。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【無料まんが】女性向け恋愛マンガならandコミック

販売元:shotaro ando

最終アップデート日:2017年2月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

たぬき

6年前

5

ポイントは毎日ログインで手に入りますが作品が探しづらいです、検索機能などをつけてほしいです

ちい子

7年前

5

人気の作品も沢山入ってますよ!
色んな恋愛漫画が揃っていて、会員登録なしでも読めるから重宝しています。
1話目無料で2話目からポイント…っていう漫画が多いけど、我慢してアプリ内でポイントを貯めれば結局無料で全話読めるし、アプリだからかさばったりしないから、多少の面倒臭さは我慢できます。

LUNAR

7年前

5

仕事の疲れはときめきで癒やす★
SNSアカウントの連携だけで、無料で恋愛漫画が読めるアプリです。
アカウント連携しなくても読めるけど、連携させておいたら機種変とかでも安心。
2話目からポイントがかかる漫画が多いんだけど、アプリ内で貯められるから課金も必要ないです。
有名作品とかもあるので、気になった作品はこれで全話読めますよ~。

はぐ

7年前

4

大人女子のための漫画アプリっ!人気作品も全部1話無料で読めちゃいます♪無料でポイントを貯めれば、2話目以降もお金をかけなくてOK。キュンキュンしたい人に(*^^*)

はぐ

7年前

4

大人女子のための漫画アプリっ??人気作品も全部1話無料で読めちゃいます♪無料でポイントを貯めれば、2話目以降もお金をかけなくてOK。キュンキュンしたい人に(*^^*)

Matiko

8年前

3

大人の女性向けな恋愛漫画(人気のorange含め)が沢山入ったアプリです。無料&有料があり、課金をしなくても漫画好きなら嬉しい品ぞろえ!少女マンガよりも少し大人の恋を楽しみたい方にお勧めしたいです!