無料

30秒で通勤する方法〜八王子から東京駅まで〜究極のバカゲー

開発:
容量:
40M
3.15

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

真ん中通るは中央線。僕は電車の真ん中を突っ走るよ

遅刻寸前のサラリーマン、彼が考えた必勝の策、それは「80km/hの電車の中でオレが20km/hで走れば80+20=100km/hで間に合うじゃん」という、トンデモ理論でした!

さあ、20km/hのスピードを出すため、人がひしめく中央線を、他の乗客を押しのけながらダッシュしましょう!
ストーリーもシステムもおバカな要素がいっぱい。バカゲー好きにはたまらないゲームです。

▲他の乗客を押しのけ、ダッシュダッシュ!他の乗客が邪魔。ハンバーガー食ってんじゃねー!

▲ああ、もうメンドイ。自転車で突っ走ったれ!

▲遅刻決定。電車遅延で休もうとした結果がこれだよ!

この機能が凄い

おバカな点に注目しがちなゲームですが、中央線の社内風景など、妙な所がリアルに作られており、作り手のこだわりを感じます。ポーズをかけると、自由にカメラを動かせるので、社内を見渡してみるのも面白いですよ!
ゲームを通じて中央線の各駅を覚えられちゃうというのも何とも斬新。なぜだか無性に中央線に乗りたくなってくる一作です。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2016年1月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

chocolade

2年前

3

適当な作りがたまらない!電車内で吹っ飛んでいく人が昔のクソゲーを思い出させます(笑)最高に好きですねこの手のゲーム!

SATIO

2年前

3

人を避けたり押しのけたり電車の中を疾走するゲーム。マジで下らない(笑)なのにまたやっちゃう。ほんっとに暇なときに是非やってください(笑)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Choi Choi Adventure のアプリ