Androidアプリ「ランチパスポート – お得にランチ!ランパス「公式」アプリ版」のアイコン

無料

ランチパスポート – お得にランチ!ランパス「公式」アプリ版

開発:
EPARK Gourmet, Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

1000円以上のランチがワンコインで食べられる! 超お得な割引アプリ

掲載されているランチメニューが、500円で食べられる超お得なアプリが登場。
コストは30日間で380円。たったこれだけの費用で、中には1000円以上するメニューもワンコインで食べられちゃうわけですから、超お得ですよね!

残念ながら今のところ(2016年5月現在)、都内や四国など一部の限られた地域でしか使えません。が、順次全国対応を予定との事なので、日本中の誰もが使える日もそう遠くないはず。期待して待ちましょう!

▲エリアごとにお得メニューがズラリ。美味しそうな写真付きで食欲をそそられます。

▲気になるものを見つけたら詳細を表示。決まったら右下のボタンをタップします。

▲表示されるこの画面を、注文時と会計時に店員さんに見せる事で割引を利用できます。

あなたの勤務先のオフィス周辺や、よく行く場所等、エリアで検索して写真で判断。お得メニューの中だけから一つを選ぶシステムは、時間のないランチタイムのメニュー検索の方法の中にもスッと入っていけると思います。

ランチを安く済ませたい方にとって、心強い味方になってくれるアプリです!

こんな人におすすめ

お昼ご飯は外食が多いという、会社勤めの方におすすめです。
毎日のランチ代も結構馬鹿にならないですよね。このアプリを使えば、700円以上のランチを500円で食べられますよ。中には1000円以上するメニューもあって、とにかくお得!
30日間の利用で380円の費用がかかりますが、平日はほぼ毎日外食という方なら問題なし。2日あれば元を取れますよ!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.4
最終記事更新日:2016年5月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

misaki_yamada

4年前

3

ランチパスポートは700円以上のランチメニューが500円で食べられてお得。今まではお昼休みにお財布と本を持ってでかけていたんですが、アプリならかさばらなくて凄く良いかも。まだ一部地域でしか対応していないので、今後に期待しています。

kazuki inoue

4年前

5

通常700円以上のランチメニューが500円で食べられる!ベストセラーブックがアプリに!本だと持ち運ばないといけないけど、アプリなのでバッグがかさばることなし!エリアがまだ少ないですが、全国展開できた日には旅行にももってこいですね!

Coffee valley

4年前

3

700円以上のランチが500円で食べられるというので人気の書籍「ランチパスポート」がアプリに!まだ一部地域でした対応していないみたいですが、本を持ち歩かなくていいのは嬉しい。早く自分の地域も対応してほしいなあ。