スリーライン

無料

現在、配信を停止しています
3.15
開発:
MercuryStudio
容量:

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

必要なのは、反射神経と動体視力。ただ、それだけ。

出てくる障害物を左右に避けながら、ひたすら走り続けるアクションゲームです。
プレイヤーがすることは、本当にたったこれだけ。
必要な能力は反射神経と動体視力のみです。だからこそのストイックな難しさと面白さがあります。 
コインを集めたり、合成したり、レベル上げたり、そんな細かい概念は捨て去りましょう。
ぐんぐんと速くなっていくゲームに、どこまでついていけるか。これだけで、めちゃくちゃ燃えられるんです。

▲赤いブロックが障害物です。左右に移動しながら避けていきましょう。

▲青いブロックを取ると、ギューンと加速して走行距離がグッと伸びます。

▲有料でバイクや魚など、グラフィックを変更することができます。

グラフィックの綺麗なゲームですが、こうなってくると心配になるのは端末への負荷です。
少し古い端末なんかでは、少し動作が重くなってしまうことがあるかもしれません。
でも、そういった点の配慮もしっかりしているのがこのアプリのすごいところ。
設定からグラフィックを、負荷の少ない「ひかえめ」に変更することが可能です。
肝心のゲーム内容にはまったく影響はないので、自分の端末にあった環境に設定して爆走しましょう。

このアプリの遊び方

走行距離を伸ばすためのポイントは、確実に障害物を避けていくテクニックだけでなく、青いブロックを積極に取りにいくことです。
この青いブロックを取ると、一時的にギューンと加速して走行距離を大きく稼ぐことが出来ます。
この間は障害物にぶつかっても、ペナルティは何もないのでまさに無敵状態です。
青いブロックを上手く利用しながら、ハイスコアを狙っていきましょう。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年1月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(2)

あなたの評価を教えてください!

Coffee valley

2年前

3

動体視力と反射神経が必要なカジュアルゲーム。デザインや音楽が、これでもかってくらいにスタイリッシュ!スピード感がイイです!

Haruka.W

2年前

3

スタイリッシュな世界観が美しいワンタップカジュアルゲームです!ブロックが障害物に当たらないように避けるだけですが、スピード感に手汗が凄い(笑)

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!