パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ【777NEXT】

販売元:Sammy Networks Co., Ltd.

最終アップデート日:2017年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年2月10日

ギアス発動、ボーナスも発動!パチスロでコードギアスの世界を体験!

人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」がパチスロアプリになって登場です!

学園でのシーンやギアスが発動するカットなど、アニメファンには熱くなる演出が満載ですよ。ホールを選んだり、台を選んだりすることができるので、お気に入りの場所を見つけてみてはいかがでしょうか。さぁ、コードギアスの感動をパチスロでも味わってみませんか?

良い点
  • コードギアスの感動が蘇る。アニメシーン演出が胸アツのパチスロアプリ
  • 打ちたい台を選ぶことができるので、台選びのワクワク感を楽しめる
  • 最初から演出が始まる券など、アイテムを駆使して有利に打てる

▲液晶に表示されているのは学園でのシーン。アニメを見ているとより楽しめる!

▲台を自由に選択することができる。当たりそうな席はどこかな?

▲アプリを閉じていてもオートで打つアイテムなども使える。忙しい時でも大丈夫!

アイテムを使ってパチスロを有利に進めることもできます。例えば「スタートダッシュ券」を使えば、特殊な演出から始めることができるので、大当たりの確率がグッと上がるでしょう。

アイテムをここぞという時に使って、大当たりを狙ってみてはいかがですか?

このアプリの楽しみかた

ゲーム数やボーナス数を積み重ねて行くと、ミッションが達成されます。ミッション達成で、ゲーム内で使えるアイテムをもらえたり、段位を上げることができるでしょう。全てのミッションのコンプリートを目指してみませんか?

また、ある程度ミッションを進めると、アプリを閉じていても打ってくれる「クラウドオート」が使えるようになりますよ。アプリを使ってないときでも、儲けてみませんか?

パチンコ・パチスロゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)
【2024年】パチンコ・パチスロゲームアプリおすすめランキングTOP10(無料・有料)

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ【777NEXT】

販売元:Sammy Networks Co., Ltd.

最終アップデート日:2017年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Kiji

3年前

4

パチスロコードギアスが打てるアプリです!
AT中の演出などが良く再現されていて、とてもいいです!
ホールではなかなか体験出来ないゼロレクイエムなどもアプリなら、ノーリスクで体験出来るのもいいですね!

ごるべーざ

8年前

5

ファンでなくても楽しめます。
コードギアス 反逆のルルーシュのパチスロアプリです。
実機ではもう見なくなったのですが、割りと好きだったのでこうしてアプリでプレイできるのはいいですね。
ホールや台を選んで始められるので、当たりそうな台を選べます。色んなアイテムもあって、当たりを狙えるのもいいです。

しげっち

8年前

5

ギアス好きならやるべき!
アニメを見ていたファンには嬉しい完成度の高さです!
カットや演出など、キャラクター達が綺麗に動いているのを見るのは嬉しいですね。
オートモードも選べるので、仕事中でアプリを閉じてもいても打てるのが便利です。

Sammy Networks Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });