Androidアプリ「【働く車神経衰弱】はたらくくるま えあわせ【無料】」のアイコン

無料

【働く車神経衰弱】はたらくくるま えあわせ【無料】

開発:
ZOUSAN
容量:
12M

最初のレビューを書こう!

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

子供の大好きなパトカーや消防車で神経衰弱!乗り物の名前を覚えよう

子供って乗り物が大好きですよね。本やテレビでブルドーザーを見かけて、かぶりつくように見ていたりするものです。そんな子供のために作られた本アプリ。いろんな働く車の絵柄で遊ぶ神経衰弱ゲームが楽しめますよ。
知育アプリとして1人で遊ばせたり、親子でコミュニケーションを取りながら遊んだりしてくださいね。

▲遊び方はごく普通の神経衰弱。カードをタップすると車の絵が出てくるので、2枚揃えていきます。

▲正解すると褒めてくれるので、遊ぶのがより楽しくなりそうです。

▲登場する車の名前一覧も。知識が身に付きます。

最初は2枚だけのカードで始まるので必ず正解でき、4枚、8枚とだんだん増えていきます。小さな子でも段階的に遊べるので、挫折することなく神経衰弱の魅力が味わえるでしょう。
乗り物大好きなお子さんに、遊ばせてあげてみてはいかがでしょうか。きっとすぐにハマるはずですよ。

こんな人におすすめ

パトカーやショベルカーなど、独特の形をした乗り物に子供が興味を持ちだしたら、ぜひ遊ばせてあげてほしいアプリです。いろんなはたらく車の種類と絵柄について覚えられるので、とてもいい知識になるでしょう。親が教えてあげれば、詳しい役割を覚えたり、文字が書けるようになったりもするでしょうね。子供の深い好奇心をしっかりくすぐってくれるゲームです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:0.0.02
最終記事更新日:2016年1月21日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ZOUSAN のアプリ