Yo! サボロー -定期テストを楽しく乗り切ろう!-

無料

現在、配信を停止しています
3.86
開発:
MEIKO NETWORK JAPAN CO., LTD.
容量:
50M

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

編集部のレビュー

学習予定表なんて作るヒマあったら、テスト勉強した方がマシじゃない?

「テスト前で勉強したいのに、なんで学習計画表なんて書かせるんだよッ! 」って言いたくても、提出が義務付けられている……そんな学校にイライラしている人も多いのでは?

そんな時はこのアプリ。なんとテストの日程・科目や1日の学習時間などを入力すると、自動で学習予定表を作成してくれる学習ツールです。各科目の「ヤバイ度」を入力すれば、勉強時間の割合を変えることができるので、たちまちあなた専用の学習予定表の完成!

さあ本アプリでサクッと学習予定表を作成して、テスト勉強の時間を作ってはいかがでしょうか。

Android版の特徴

本アプリには、自動で学習予定表を作成してくれる機能だけでなく、今までの学習状況をチェックできる“ログ”機能も搭載されます。勉強するうちに次第に上がる様子もしっかりと記録されるので、「なんだか勉強する気が起きない……」といった時でも、アプリを見ればやる気回復!もちろん前の端末のデータを引き継ぐことができる“データ移行”に対応しており、機種変更をしてもアナタの頑張りがなくなってしまうことはありませんよ。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年1月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!

ユーザーレビュー(3)

あなたの評価を教えてください!

5

ヤバいよメーターが最高!勉強の計画をなかなか立てることができないので、自動でスケジュールを組んでくれるサボローには感謝してます!

みっこ

2年前

5

何かとCMで話題の明光義塾の怠けキャラのサボローのアプリ!勉強や努力はすぐには成果がみえないもの、これなら学習記録があるので自分の成長が見える。みんな!サボローを手懐けちゃえ!

NOB

2年前

3

明光義塾のCMで流行っている「サボロー」がアプリに!勉強のスケジュールを立てたり、今までやったことを振り返ることも出来ます。友達とIDを教えあえるので、一緒に頑張れる。中学生、高校生にはすごく良さそう。

友だちにもこのアプリを教えてあげよう!