Androidアプリ「いつめん専用アプリDear(ディアー)」のアイコン

無料

いつめん専用アプリDear(ディアー)

開発:
株式会社REVENTIVE
容量:
13M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

仲間内だけの空間だからしゃべり放題!ここでしかできない話、あるよね

誰かに言いたいけど、SNSに投稿すると知られたくない人にまで見られちゃう。そんなときはコチラ!いつものメンツだけでグループを作り、つぶやきを投稿し合ったりチャットしたりできるアプリです。
話してもOKな仲間内にだけこっそりつぶやけるので、他のSNSよりももっと濃い話ができちゃいますよ。秘密を共有するような感覚で、仲間ともっと仲良くなれるのもポイント。さあ、今すぐ友達とグループを作ってみませんか?

こんな人におすすめ

何人かの仲間内での使用はもちろん、恋人同士で2人きりの利用もオススメです。「○○に行ってきたよ」「✕✕がおいしかった」など、わざわざメールを送るほどじゃないけど伝えたいなということを、どんどん気軽に投稿していけます。
これがあれば以前よりも、もっと相手のことを細かく、深く知ることができるはずです。2人の仲がグッと近づきますよ。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.7
最終記事更新日:2016年4月4日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ERiCa*

4年前

3

仲の良い友達とだけで楽しめるプライベート感覚のSNSアプリ。つぶやいたり、チャットしたりがこのアプリ1つでできます。SNSが苦手な人にもおすすめ。

chocolade

4年前

3

いつものメンバー=いつめんのためのSNSアプリ!画像共有や、つぶやきやチャットまで出来ます。グループはいくつも作ることも出来るので、地元のメンツ、大学のサークル仲間と分けて使ってます♪