クレーンゲーム - どこでもキャッチャー

販売元:DC7 Co.,Ltd

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

このクレーンゲームは遊びじゃない 景品が送料無料で貰えるガチ勝負だ!

スマホで遊べるクレーンゲームアプリです。流行りのアニメ、超人気のアニメのフィギュアやぬいぐるみが多くあり、品揃えが豊富。たこ焼き、橋渡しなど機体の種類も多数あります。

橋渡しの機体のみですが、無料の練習台があるので遊び心地を試してみてください。

良い点
  • スマホで本物のクレーンゲームを操作。取れば自宅に郵送される
  • 多種多様な台を用意。お菓子、フィギュア、おもちゃなどが狙える

さまざまな商品をゲット

商品はキャラクターフィギュアが多く、ほかにはぬいぐるみ、お菓子などが揃っています。子供から大人まで心ときめく商品があるので、年代問わず遊べるでしょう。機体は橋渡し、たこ焼き、直取りなどがあります。

無料の練習台で遊べる

何度も無料で遊べる、練習台が用意されています。橋渡しの機体しかありませんが、操作の遅延具合やアームの強さを確かめるには十分でしょう。制限時間までにアームを動かして、景品を狙ってみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

クレーンゲーム - どこでもキャッチャー

販売元:DC7 Co.,Ltd

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

Kiji

3年前

4

スマホで簡単に出来るクレーンゲームです!
今の時期は外に出る事も出来ないのでこうやってゲームでゲームセンター気分を味わえて、楽しくやらさせてもらってます!

りおん

3年前

4

話題になっていたゲームですね。直接ゲームセンターに出向かなくても楽しめるので今のご時世いいですね♪無料でゲットできるポイントもあるのでコツコツ貯めて好きな景品にチャレンジできます。

7年前

4

テレビで話題になってたことは知りつつもスルーしていたこのアプリをインストール。音楽などは本当にゲーセンに来た感じを表現している。無料の練習台で特訓できるので、ゲーセン好きには勿論のこと、ゲーセンに行くとついつい湯水のように使ってしまうけど結局取れないという人にもオススメのアプリ。

犬クロ

7年前

5

毎日ログインしているとポイントが貰えるのである意味無課金でも楽しめます!
毎日ログインしてポイント貯めてる時は練習台があるんでそこで練習してもいいかも♪

5

毎日ログインボーナスを貯めると、1プレイ分になります!課金しなくてもいいので◎また、フリープレイのキャッチャーもあり、暇つぶしとかによくやってます!

マヨ

7年前

5

外に出なくてufoキャッチャーが出来るのは嬉しいですね!
それにログインするだけでポイントが貰えるのでそれを貯めれば無料でufoキャッチャーが出来るのでお得ですし、発送料も無料なのでいいですよ!
ぜひやって見て下さい

食用油(仮)

7年前

5

無料で練習出来る台があるので、UFOキャッチャー好きにはたまりません!
それに、毎日ログインするだけで無料で25P(25円)分貰えるので、毎日貯めていけばタダで欲しい景品が貰えるかも!?

Jessica

8年前

3

実際のUFOキャッチャーを遠隔操作して景品をゲットするゲーム!操作感もニブいことも無いから、UFOキャッチャー好きの俺でも大満足ですッ!