無料

回転式神経衰弱

開発:
3.18

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

神経が衰弱? いやいや、スピード感で神経が活性化される「神経衰弱」!

神経衰弱はカードの場所を記憶しておかないといけないので、かなり頭を使います。……もし、カードが動き回るとしたら、どれだけ激ムズのゲームになるのでしょうか?

このアプリは、カードが回転寿司のように移動する神経衰弱アプリです。始めはゆっくりと回るので楽勝なのですが、どんどんとスピードが上がっていくので、目で追う事ですら大変になってきます。動体視力も鍛えられる神経衰弱、一度挑戦してみてはいかがですか?

クリアタイムが早いと、それだけ得点もたくさん入ります。動体視力と記憶力を同時に鍛えて、ハイスコアを目指しましょう。

ハイスコアを狙いたくて何度もプレイする気持ちは分かりますが、トンボみたいに目が回ってしまうので、休憩を挟みながら遊んでくださいね。

このアプリの楽しみかた

クリアするのに時間がかかると、徐々にスコアが減っていきます。マイナスになってしまうので、早く解かないとスコアが泡になってしまいますよ!

背景は幻想的な宇宙、BGMは民族音楽……なんともカオスな雰囲気を楽しめる神経衰弱です。見た目だけでなく、ゲーム内容も神経衰弱の既成概念をぶち壊しています。普通の神経衰弱では物足りなくなった……そんな人におすすめな奇抜なゲームでしょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.3
最終記事更新日:2016年1月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

makoto

1年前

3

カードがぐるぐる動く神経衰弱です!どんどん難易度は上がっていきますが、大した枚数じゃないのでちょっとした脳トレってかんじで面白い^^

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています