Androidアプリ「俺に親父を救うことができるのか」のアイコン

無料

俺に親父を救うことができるのか

開発:
YUKI ARAIKAWA

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

死んだはずの親父が生き返ってる!? 6日前に戻って、運命を変える物語

眠りから覚めると、リビングに昨日死んだはずの父親が立っていた……なんと、6日前にタイムスリップしているのです!
なぜ、6日前に戻ることができたのか?親父の死を食い止めることはできるのか?謎が謎を呼ぶアドベンチャーゲームです。

本作では、ストーリーの途中で運命の選択に迫られます。はたして、正しい選択肢を選び続け、父親を救うことはできるのでしょうか?

▲過去に戻って、死んだはずの父親を助け出す。SFチックなストーリーに胸が高まる

▲運命の二択に迫られる。正解は一つだけしかないので、スリルを味わえる!

▲お弁当を届けてあげるミッションなどをこなしていこう。全てをコンプリートしたくなる。

難易度は「ノーマル」「ハード」「ナイトメア」の3種類から選べます。「ノーマル」では選択肢を何度でも間違えていいので、気軽に楽しみたい初心者におすすめです。骨のある謎解きADVを堪能したいのであれば、ナイトメアモードをプレイされてみてはいかがですか?

このアプリの楽しみかた

父親を救い出すストーリー以外にも、様々なミッションを楽しむことができます。お弁当を忘れた会社員に届けてあげたり、学校で告白しようとしている子の後押ししたりなど、本編の箸休めとして遊んでみてはいかがでしょうか?
たくさんのミッションが用意されているので、やり込んでプレイすることができます。さぁ、ミッションコンプリートをめざしてみませんか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.0
最終記事更新日:2016年2月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

kaorin

4年前

3

父が殺害される6日前に戻り、救おうと奮闘するアドベンチャーゲーム!街の人に話を聞いたり、ミッションをクリアしたりと自由に移動しながら話が進みます。どんどん自分で真相に迫る感じが良いです!

Haruka.W

4年前

3

父親の死から始まるミステリーアドベンチャーゲーム。ファミコンのような画面で、自分で移動したり調べたりできるのが楽しい!雰囲気も良くて、ストーリーの先がものすごく気になります・・・!