Androidアプリ「自らデッドボール」のアイコン

無料

自らデッドボール

開発:
Goodia Inc.

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

達川光男氏も驚愕!? 顔面死球王を目指せ!

グラウンドの詐欺師と言われ、当たっていない球を死球判定に変えた達川光男氏、脅威の死球ペースで一部野球ファンの記憶に強烈に残り続ける元阪神のマイク・キンケード氏。そんな両氏ですらも、思わず驚愕してしまいそうなサラリーマンが登場しました。

本アプリは、なんと顔面でデッドボールを受け続けるという脅威のカジュアルゲーム。他にも、サラリーマンの体が餅のように伸びたり、投手の変化球がキレッキレだったり、ツッコミ所が満載ですよ。

※なお、正式なルールでは、自分から当たりに行ってもデッドボールにはなりません。

こんな人におすすめ

バカゲーが好きな方、ついでに野球も好きな方には自信を持ってオススメできるゲームですね。
サラリーマンは一応バットを持っているのですが、全く使わないので、「何のためのバットだぁ!」と思わずツッコミを入れてしまいますよ。
投手も豪速球とキレキレのスライダー・シュートを使いこなす怪物。「もうプロ行けよ」と思わずにはいられません。

皆さんも、心の中でツッコミを入れながら楽しんでみてくださいね。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0  端末:Nexus 7(2013) (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2016年4月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SATIO

4年前

3

バッターのおじさんが頭で球を受けるゲームです!ちょっとキモいのですが、おふざけゲームとして遊べます(笑)

Saori_N

4年前

3

とんでもないバカゲー(笑)ひたすら顔でデッドボールを受け続けるおっさん。シュールです。本当に何もやることが無いときにぴったり!(笑)

Goodia Inc. のアプリ