Androidアプリ「打人VS巨猫 (バッティング アプリ)」のアイコン

無料

打人VS巨猫 (バッティング アプリ)

開発:
Kiyoshi Matsueda

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

巨大な猫と戦う武器は、なぜか「バッティング」! 巨猫の星を目指すのだ!?

次々と登場する巨大な猫を倒していくアクションゲームです。
ふんふん。武器は何を使うのかな?剣?レーザー?それとも格闘技かな?いいえ、「バッティング」で戦います!
このゲームでは、投げられた球をカキーンと巨猫めがけて打ち付けて戦っていくのです。
どうして?なんて野暮なことを考えてはいけません。バッティングセンター感覚でどんどん打っていくだけです。

▲球は下からポーンと投げられるので、タイミングを見計らってバットを振りましょう。

▲三振すると、巨猫から痛い攻撃を食らってゲームオーバーです。

▲装備の概念があり、巨猫を倒すと稀に手に入ります。

操作はタップだけなので非常に単純ですが、想像以上に難しいゲームです。
慣れないうちは、球にバットを当てるタイミングをつかめずに三振を連発してしまうでしょう。
でも、思いっきり打てたときの気持ちよさはたまりません。打てるようになるまで頑張って練習してみてください。
もし、楽勝で打てるようになったとき、貴方はもう巨人、いえ、巨猫の星……なのかもしれません。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年2月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

鉄郎

4年前

4

マグマの中にいる巨大な猫魔神に戦いを挑むバッティングゲーム!タイミングを合わせて、巨猫にぶつけよう!3振すると痛いボディーブローをお見舞いされる、猫好きと野球好きの暇つぶしゲーム!