Happy Sandwich Cafe

販売元:Solaris

最終アップデート日:2024年1月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

あなただけのオリジナルサンドイッチで、笑顔とハッピーをいっぱい届けよう

絵本のような可愛い世界観が魅力の、サンドイッチ屋さん経営シミュレーションゲームです。
と言っても、難しいお金の計算や販売戦略などを考える必要はありません。気分で好きな食材とパンを組合せて、店頭に並べるだけでOKです。
自分が作ったサンドイッチを買って笑顔で帰っていくお客さんを見ていると、嬉しくってとってもハッピーな気分になれますよ。
ほっこりのんびりしたお店やさんごっこ、始めませんか?

良い点
  • 絵本のような世界の、サンドイッチ屋さん経営シミュレーションゲーム
  • 好きなパンや具材を組合せて、自分だけのサンドイッチを作れる
  • 窓や看板、壁の色など、パーツを自由に選んで、個性的なお店にデコれる

料理・食べ物系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】料理・レストラン経営ゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】料理・レストラン経営ゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Happy Sandwich Cafe

販売元:Solaris

最終アップデート日:2024年1月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (14

Dahlia

7年前

5

お腹が空くゲーム。。そのぐらいリアルで美味しそうなサンドイッチ。そしてキャラクターの絵柄も古い感じのタッチのイラストでゴチャゴチャしすぎてないシンプルな色合い。BGMやSEも良い。ガツガツやっても良し、のんびりやっても良し、いろんな意味で落ち着いて出来るゲームです。

くぅ

7年前

5

おいしいサンドイッチを作ってたくさんお客さんを呼んで。。。ついつい夢中になるゲームです✨ ミニゲームもあり、無課金でも充分遊べて楽しいです❗️たまには自分のペースでのんびりやるゲームもいいですよ? 音楽も絵もほっこり?

ruby

7年前

4

サンドイッチ屋さんの放置型経営シュミレーションゲームです。ハンバーガーとかは多いけどサンドイッチって珍しいので具材が目新しく新鮮に感じました。色々なバリエーションでオリジナルが作れるし、お店に並べてお客さんに買って貰えると嬉しい‼︎クエスト・ミニゲーム・コンテストと盛り沢山です‼︎

瀬菜

7年前

5

サンドイッチ屋の経営シミュレーションゲームです。具材同士にも相性がありますので、それらを考慮しつつ点数の高い美味しいサンドイッチを作りましょう。「バーガーバーガー」が好きな人にお勧め。勿論、奇抜なサンドイッチも作れますよ。イラストも可愛く親しみやすいアプリです。

Maryー

7年前

4

なんだかほっこりしてしまうゲームです。
ただサンドイッチを作って売るのではなく、具材を自分で選び作れるのが良いです。
美味しいサンドイッチを作って具の中身を提供してもらうというのも新しい気がします。
ゲームをしているとサンドイッチが食べたくなってきます(笑)

からあげ

7年前

5

サンドイッチ屋さんを経営するゲームです
とにかくバリエーションが豊富で楽しい!

具材の並び、組み合わせ、系統により商品のステータスが大きく変わります

調味料やパンの種類も豊富で、自作することも出来るので
レパートリーが尽きないです

絵柄も可愛くて、店舗の改装も楽しい

杏子

7年前

3

全クリするまでやり込めました。

シユウ

7年前

5

始まりから素敵。?サンドイッチ屋さんを開きパンや挟む具材を工夫して販売して行くのですが、優しい気持ちになれる。開発や仕入れや沢山気にかける要素もあり、没頭してメロディを口ずさんでいた??

bulma

7年前

5

サンドイッチ屋さんを経営するシミュレーションゲームです。
サンドイッチの具材の組み合わせは自由自在!
材料の特徴や色合い、相性などを考えながら試行錯誤する感じが、他の経営ゲームとは違ってやりがいあります(꙾꙾)

黒猫

7年前

4

サンドイッチ屋さんとなってお店を経営するシュミレーションゲーム。優しいタッチのイラストがとても可愛い♪自分でメニューを考えたり、農家に食材交渉に行ったりしながら、人気店を目指します。美味しそうなサンドイッチを見ているとお腹が減ってきちゃいますね^0^

Solaris のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });