無料

鳥として生きた男 その壮絶な人生

開発:
3.12

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

くだらなくて笑える。でもなんだか泣けてくる、鳥として生きた男の物語

商店街の一角に、一升瓶を片手に佇む一人の男。首から上はニワトリである。
他人と異なる外見を持つ彼が、人間社会で送った人生とは? その全貌が今、明らかに……。

悲しい鳥男を主人公にしたノベルゲーム。
人生の大事なシーンを垣間見るのですが、顔が鳥というシュールすぎる光景に、つい笑ってしまいます。しかし物語が進むにつれ……?

人によって笑えたり、泣けたり。色んな楽しみ方ができる感動(?)秘話です。

こんな人におすすめ

このアプリは顔が鳥であることで、様々な困難が降りかかり、壮絶な人生を送ってきた男のノベルゲームです。
基本的にはシュールで笑える内容になっています。が、人によっては鳥男に感情移入してしまい、泣いてしまう人もいるかもしれません。
「顔が鳥である男の人生」と聞いて、単純に面白そうと思った方。なんだか悲しい印象を受けた方。どちらの方にもおすすめです!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2016年5月20日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Lilly

1年前

3

鳥人間が自分の人生を振り返る放置系ゲーム。ふざけてると思いきやそのストーリーにがっつり惹きこまれました。漫画を読むような感覚で暇つぶしにおすすめです!

chocolade

1年前

3

鳥の顔で生まれた人間(?)「とりお」の生涯の育成ゲーム。タップでどんどん話が進んでいくのですが、トリオの男らしい感じと、その哀愁漂う雰囲気がシュールすぎる。ストーリーはシリアスで、結末が気になります!

Taro-san

1年前

3

鳥人間として生きる男の、壮絶なゲーム(笑)アイテムを集めると物語が進む、放置系のシステムです。設定からして先が気になりすぎる・・・!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GOODROID,Inc. のアプリ